あやなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2016-12-09(金) 全体公開

不適切な絵って野獣先輩のどこが不適切なんだ?
あれで不適切なら語録使ってるレスも全部削除だな
バナナと練乳だって普通にクックパッドに乗ってるようなもんだけどな
それに対する削除要望こそ不適切だよ。まあほんとにそんなものがあったのかすら怪しいけど

なあ…このサイトが落ち目な原因ってそういうところにあるんじゃないか?
正直言うと今のゲムキなんてキッパ移民に支えられているだけのなさけないサイトだぜ


中高生のみなさん、ゴルスタよりゲムキがいいですよ。

2016-12-08(木) 全体公開



曖昧な規約!運営に都合の悪い奴は即刻BAN!社会主義サイト…ゲムキもゴルスタも変わらんぞ
ゆーの 2016-12-09 15:41:07
そういう事書くとBANされるぞ!w
ブーン 2016-12-09 20:56:23
まじそれ。

まとめ

2016-12-03(土) 全体公開

不適切な投稿が多いから失礼するゾ~(謝罪) このバナナエロスギィ!!!!!自分、削除いいっすか? 悪意ありそうだからIPBANのリストにぶち込んでやるぜー いきなりアク禁してすみません!許してください!削除要請の問い合わせがありましたから!(問い合わせがあったとは言ってない)


あやな

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2016-12-09(金) (全)
無題

2016-12-08(木) (全)
中高生のみなさん、ゴルスタよりゲムキがいいですよ。

2016-12-03(土) (全)
まとめ


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31