手品の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ディエゴ・ブランドー

2011-08-01(月) 全体公開

キバゴ厳選してる。

いじっぱり狙ってるけど、陽気のがいいかな。

竜舞型にしたい。と思ってる。

もちろん、NNはディエゴだよ。

恐竜に黄色ってもろオノノクスじゃないすか。

SBR

2011-07-31(日) 全体公開

初カキコ・・・ども・・・(以下略)

ジョジョ6部の12巻で買うのやめてたけど最近全部揃えた。

買ってよかったかな。メイドインヘブン戦はすごい面白い。

で、遂にSBRに手を出したんだけど。

すごい面白いぞ・・・どうなってやがる・・・ッ!

歴代で一番好きかもしれない。

ジャイロとジョニィが格好いいぜ。

これは後々でナットレイのNNを「ジャイロ」にしろといってるんだろ、そうなんだろう?

月刊紙に移動したことでペースは落ちたけど、質は上がってるかな。

絵に磨きがかかってるわ。



どうでもいいんですが、最近、ポケモンで乱数始めたんですよ。

はっは、DSiには敷居が高かったようだぜ・・・・。

とりあえずめんどくさいから普通に厳選する。

加速アチャモ欲しいなー、無理だろうけど。



びぃたん 2011-07-31 21:19:03
俺も乱数始めようとしたけど
それ以前にツールが見つからなくて断念しました(・∀・)
手品 2011-08-01 20:45:22
>>びぃたん氏
wbc辺りでいいんじゃないですかね。

lite欲しいなぁ

手品

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2011-08-01(月) (全)
ディエゴ・ブランドー

2011-07-31(日) (全)
SBR


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31