レッド(かなで)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

俺の存在2

2018-04-11(水) 全体公開

いつめんにいったらまた無視された
しろ 2018-04-10 20:59:53
とりあえずさ、
なんでもそうだけど発言する前に相手がどう思うか
考えようよ
時計 2018-04-10 21:48:31
ずばり君の今の心理を当ててしんぜよう。
俺はもうここを去るぜ…また会おうな…みたいなセリフ言ってる自分ちょっとかっこいいみたいに思っていて、そのセリフを言った時の友達の反応を楽しみたい
でも彼らには何の反応もなく、無視され、それに怒っている。だろ?
前だってもう戻って来ないと言って数日で戻ってきたよね?そういうのはあんま繰り返されると鬱陶しいから無視されても文句は言えないよ
まぁ、とにかく空気を読もうって話
レッド(かなで) 2018-04-11 07:53:23
@tokei
なるほど..

俺の存在

2018-04-10(火) 全体公開

俺の存在はなくなると思う

これが最後の日記だろう


レッド(かなで)

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2018-04-11(水) (全)
俺の存在2

2018-04-10(火) (全)
俺の存在


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30