†漆黒の右眼†の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

Bae Yang Gung 的な

2012-10-02(火) 全体公開

ペ・ヤングって書くと韓流スターっぽいよね。
それだけどうしても伝えたくて、日記を書きました。
別に韓流には興味ないです。それじゃあまたね。
五獣の木村 2012-10-02 19:50:50
めっちゃ久しい感じがする!
クッ••••••ならば此方はユ•フォーだ!
2012-10-03 14:12:21
あ、凄い久々だ。
ペヤングからかったよね、甘いもの大量だったよね。
カロリー摂取おめでとうもっとぶくぶくに太れ。

ベース地味じゃないんだから。

2012-06-26(火) 全体公開

CD買ってうはうはです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢしあわせだょぉ↑きゃわたんきゃわたん↑
このキャラもつらいです。はははー。

今日買ったCDの曲のベース、弾きたいな、と思ったのはいいんですが、難しすぎて弾けません。
ひなっちまじ鬼ベース。スラップしないで!
諦めて別のバンドの曲を耳コピしました。10分でいけました。なにこの差。
あとギターをアンプで大きい音出して弾いたんでうるさかったと思います。
家族のみんなぁ~まぢでぇ~ごめん~てきなぁ↑てへぺろ~てきなぁ↑つらたんつらたん!てきなぁ↑
あっ辛いほうのキャラ出ちゃった。
やまなしおちなしいみなし。つまらん日記だなあ。まったく。
五獣の木村 2012-06-27 16:05:03
10分・・・・・・だと・・・・・・・・・?
なんとゆうイケメソ!びっくりするほどイケメソ!女だったら惚れとるわwww
俺は今日もものすごく上達する気配の無いギターを弾きますか・・・・・・
2012-06-28 00:17:46
うはうはですか、そうですかw
ギターの音は一階まで響いてたよ(笑)……しっかし、このギャルちっくな文は漆黒がやると気 持 ち 悪 い な…(°∀°)www

えびふらい

2012-06-24(日) 全体公開

こんばんは☆
とある人のお誘いで、始めちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからドシドシ更新していくので、
よろしくお願いします!!!!

(早くもキャラが辛いなんて言えません。後悔で押し潰されそうです。)
2012-06-24 23:26:57
お疲れ様。
†漆黒の右眼† 2012-06-24 23:27:24
ありがとう。まじつらい。
五獣の木村 2012-06-25 13:09:34
馬鹿な!早すぎる・・・・・・!
そしてそのキャラは一体・・・・・・名前カッコイイネ°∀°
ゆーの 2012-06-25 16:35:11
分かる厨二だいすき
おはぎ 2012-06-25 19:45:17
初めましてw
榊(&チェーンソー)さんの後輩です...。
宜しくお願いします。←

†漆黒の右眼†

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2012-10-02(火) (全)
Bae Yang Gung 的な

2012-06-26(火) (全)
ベース地味じゃないんだから。

2012-06-24(日) (全)
えびふらい


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31