聖奈の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

急に天気が悪くなった

2017-03-22(水) 全体公開

日付:3月22日(火)天気:雪

聖奈の日記6
今日は特になにもしてないですwww
iPhone7に赤がでるみたいですね~
すごい可愛いんですけど赤いケータイは人間関係に悪い影響を与えてしまうらしいので赤にはしませんwwww
昼からは宿題とかやろーかなと思ってます
あーあと昨日買った服の値札切りとw
今日はこんな感じでーす

♡朝ごはん:ミスド
♡昼ご飯:お弁当
♡夜ご飯:まだ未定なのであとでかきまーす

友達と遊んだ

2017-03-21(火) 全体公開

日付:3月21日(火)天気:晴れ

聖奈の日記5
♡今日は朝から友達と遊んでましたww
まずご飯を食べに行きました~
私はオムライスとチョコバナナクレープで友達は醤油ラーメンとチョコバナナクレープです!
そのあと私の家でsnowを撮りまくってTUTAYA(コーチャンフォー)に行ってNEWSの新アルバム?てきなやつを友達が予約してたのでそれを買いに?受け取りに行きましたww
で最後にしまむらにいって双子コーデにできそーなものをめっちゃ買って10000円飛んでったwww

♡朝ごはん:食べてない
♡昼ご飯:オムライス・チョコバナナクレープ
♡夜ご飯:ミートスパゲッティ

おばあちゃんの家に行った

2017-03-20(月) 全体公開

日付:3月20日(月)天気:晴れ

聖奈の日記4
♡今日はdocomoに行ってケータイを予約してきました~
iPhone7のピンクでーすww
妹はゴールド?らしいでーすww
そのあとお寺?に行ってきましたー
で最後におばあちゃんの家に行ってきました!
ほとんど海が流氷で覆われてて陸地かと思うくらいでしたwwww

♡朝ごはん:食べてない
♡昼ご飯:パン
♡夜ご飯:サンマの煮付け・白米・味噌汁

高校の準備2

2017-03-19(日) 全体公開

日付:3月19日(日)天気:晴れ

聖奈の日記3
♡今日は朝からミーバースのトプ画作りをしてましたww
ミーバースやってる人いたらID「kanomiho」で検索してください!共感おまちしておりますぞ
その後、近所のおばさんが入学祝を持ってきてくださいました嬉しいですねぇ
で、高校入学に関係して・・・なんと!いきなり宿題がでたんですよっなのでそれをちゃちゃっと終わらせ、昼からはのんびりドラマでもみようかと思います
今日はこんな感じですかね

♡朝ごはん:食べてない
♡昼ご飯:納豆巻き・パン
♡夜ご飯:グラタン

高校の準備

2017-03-18(土) 全体公開

日付:3月18日(土)天気:晴れ

聖奈の日記2

♡今日は制服・ジャージ・ポロシャツ・靴を合わせに行ってきました!
制服はまぁまぁ可愛かったですw
ジャージは色があまり好みではなかったけどFILAだからまだいいかなw
ポロシャツはYonexで色も可愛くていいと思います!
靴は中学校と同じかなーと思ってたけど全然違うくてびっくりした!
そのあとしまむらに行ってきました
ラプンツェルの靴下買いましたwwwwwww

♡朝ごはん:パン
♡昼ご飯:醤油ラーメン
♡夜ご飯:白米、あさりの味噌汁、サバ
Trumpet 2017-03-19 01:35:16
おぉー
うちも準備しなきゃー

まだ自転車しか買ってない.......
聖奈 2017-03-19 11:38:25
おぉーww
ねーでもまだ教科書とか買ってないよw

自転車通学か!いいね~

聖奈

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2017-03-22(水) (全)
急に天気が悪くなった

2017-03-21(火) (全)
友達と遊んだ

2017-03-20(月) (全)
おばあちゃんの家に行った

2017-03-19(日) (全)
高校の準備2

2017-03-18(土) (全)
高校の準備


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31