*苺うさぎ*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

風邪なのにゲムギやってる★

2011-02-16(水) 全体公開

またしてもタイトル同様です!★
風邪なのにゲムギやってます↑↑
今日病院行って、インフルエンザの検査的なやつをやったのね。そうしたら..インフルエンザじゃないことが判明したぁ!!うれしす★☆
まあまあ安心しましたわ。
で、調子ぶっこいて、ゲムギやってるわけですよ!はははは(笑)
話変えますよ。
先ほど妹のたまごっちを見つけたので、ちょっくらやったのね。けっこうハマる★☆新しいやつなんだけど、面白い!
たまごっちやるので、退散★
剃る 2011-02-16 17:20:50
たまごっちなついwww
めめっちと忍者みたいなのにしかなったことないけど
昔暇だからやってた
  2011-02-16 21:11:00
風邪早く治してねぇ!!
*苺うさぎ* 2011-02-19 13:33:38
コメントありがとうございます!

風邪ひきました。 少女時代好きな人コメントくださいな☆

2011-02-15(火) 全体公開

タイトルどうりです。
でも、ほぼ治りましたけど(笑)今日は!お母さんと妹たちは6時までかえって来ないので、、PCやりほーだい★うれしす♪
これから少女時代の、PVみます!
ティファニー最高☆
多分追記します!

★追記☆
見てきたよ★少女時代最高(^^)♭
とくに、HOOTのPVはカッコイいよ!
でも、やっぱりohのPVもいいよね!サニーちゃんが、歌ってる歌詞のところが好き☆
っていうか、少女時代に萌えてるのって、私だけかな?だったらさびしーわ(泣)
まあ、今は、KARAのほうが人気あるけど、なんかギクシャクしてるから、KARA人気落ちるかも。
むふふ。

初めまして☆

2011-02-11(金) 全体公開

こんにちはorこんばんは!
*苺うさぎ*です↑↑
今日からブ口グがんばって書くのでよろしくおねがいします!
えっと・・・友ぼしゅー中です!今回はここらヘんで(^•^)/
623 2011-02-12 13:35:07
どうもはじめまして、通りすがりの青年です☆
ゲムキの仲間がまた増えて嬉しいです(´ω`*)

機会があればこれからよろしく(∀)b

*苺うさぎ*

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2011-02-16(水) (全)
風邪なのにゲムギやってる★

2011-02-15(火) (全)
風邪ひきました。 少女時代好きな人コメントくださいな☆

2011-02-11(金) (全)
初めまして☆


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28