TOP みんなの日記 フレ日記 *苺うさぎ*の日記
←前の日記 | 次の日記→

風邪なおりますた!原宿なう。

2011-02-19(土) 全体公開

*苺うさぎ*復活!!学校いけるぜ☆
ってゆうか、来週テストなんですけど(汗)勉強してない!やばし。
きょーは、渋谷へ行ってきましたぁ。そこで、ローズファンファンの、花柄チェーンバックをゲット★まじうれし(笑)
ブルームーンブルーの、チビTがめちゃくちゃかわいくて!大人買い☆トゥララは、姫ギャルっぽいからパス。ジディーへGO!ロゴサルエルゲッチュ★最近花柄コーデがはやり。レピピアルマリオへで、花柄ニットお買上$
さらに小物アイテムも、でかりぼん、花柄ダテメ購入♪
続いて、原宿へ移動★レピピアルマリオのロゴペンポとシャーペンを買いました!さらに雑貨屋さんへ移動してくちちゃっくんのポーチをゲットして、きょーは、おわり。
まじ疲れてヘトヘトなのです。
ってか、日記に写メってのるっけ?
まじ、きょー買ったものアップさせたいくらいたくさんかった。
剃る 2011-02-19 17:17:44 返信する
日記に写真乗っけられるけどパソコンにデータ移さないとあかんかったはず
少なくともiPhoneからアップできなかった

*苺うさぎ*

最近の日記

2011-03-24(木) (全)
おひさ~ゲムキ☆

2011-02-24(木) (全)
終わった~2日目

2011-02-23(水) (全)
終わったぁ~!1日目

2011-02-21(月) (全)
今から塾です↓↓

2011-02-19(土) (全)
風邪なおりますた!原宿なう。

2011-02-16(水) (全)
風邪なのにゲムギやってる★

2011-02-15(火) (全)
風邪ひきました。 少女時代好きな人コメントくださいな☆

2011-02-11(金) (全)
初めまして☆


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28