ぬえの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

無題

2012-04-14(土) 全体公開





ブラック2・ホワイト2の概要が公式サイトに乗っていたので
女主人公だけですが落書きしてみました!
マウスだけなので相変わらず汚いです・・・(汗)


・・・一番乗り、ですかね?

名前を変えました!

2012-04-11(水) 全体公開


「きせつ」に名前を変えました!

元の名前は「ぬえ」です!


新しい名前でも、よろしくお願いします!
マモニス 2012-04-11 20:03:24
ん・・よろです
ぬえ 2012-04-12 21:51:34
>卍†チラーミィ†卍さん
何かおかしいところがありましたか?(汗)
とりあえず、よろしくお願いします!
村雨❖いち❖ 2012-10-11 20:41:39
鵺?

無題

2012-04-03(火) 全体公開





今日も少しずつお絵かきをしていました!

今日は、昨日描いた子の反対側の方の子の線画を書きました。
リボンの部分とフリルの部分は、
Bz曲線さえも使わずに、マウスオンリーで描いたので
少し線がよれてしまいましたが、自分としては
うまく出来た・・・と、思いたいです・・・(汗)
ろせ 2012-04-03 17:42:19
たのしみだ
ぬえ 2012-04-03 17:56:59
>Una rosaさん
期待に沿う絵に、頑張ってしたいと思います・・・(汗)

無題

2012-04-02(月) 全体公開






現在お絵かき中です!
マウスなのでやっぱり描くのは遅いです・・・(汗)

双子のキャラクターなので、
完成して投稿する時は横に長く、片方が反転した状態で
2人並ぶ・・・はずです!
頑張って完成させます!!
ろせ 2012-04-02 20:48:12
はやくみたいですね!
ぬえ 2012-04-02 21:24:32
>Una rosaさん
今日はちょっと用事が出来たので
いつかまったり完成させます!

自分の前の絵を見ると

2012-03-12(月) 全体公開



酷かったなあ、と改めて思います・・・(泣)


でも、自分への戒めとして残しておきます!


これからも楽しく、頑張って絵を描こうと思います!





ちなみに、マウスで描いていらっしゃる方はいるのでしょうか・・・?




私が昨日描いた上の絵は、マウスで描きました!
ろせ 2012-03-12 18:40:16
天才ですか
ぬえ 2012-03-12 19:42:46
>誰?さん
天才じゃないです・・・!
でも、お世辞でもうれしいです!!

ぬえ

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2012-04-14(土) (全)
無題

2012-04-11(水) (全)
名前を変えました!

2012-04-03(火) (全)
無題

2012-04-02(月) (全)
無題

2012-03-12(月) (全)
自分の前の絵を見ると


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30