アオサギ@青柳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

はろぉ

2015-02-06(金) 全体公開

今日からやってきた青柳だよw
絶対みんなアオサギって呼んでね!?愛称は何でもいいおww

初心者だけどアバターメイク大好きだからごついのにしたったww
なれなれしくしてくれるとうれしいデフw

最近髪の毛切って男の子に間違われますwww
こんな奴と仲良くしてね!!ww
contrabass70 2015-02-06 18:34:53
うぇええええええええいよろすくうううううううううう
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-02-06 18:40:45
(ぼいぼい氏にバスケに捧げるの‼って言ってた青柳氏がイケメンすぎた件について)
アオサギ@青柳 2015-02-06 18:41:38
開き直らなきゃこの長さはやっていけないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-02-06 20:37:59
ピンで前髪上げたら印象変わると思うずヽ(^o^)丿
いっそカチューシャとk(
カレハ 2015-02-12 18:20:18
カチューシャはあなたの願望?


アオサギ@青柳

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2015-02-06(金) (全)
はろぉ


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28