ディオスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
182 83 84 85 [86] 87

無題

2007-04-02(月) 全体公開

ヒマだヒマにもほどがある1日だ
メテオとゆっくりはなすことしかなにもない

無題

2007-04-01(日) 全体公開

今日日曜日とくに何もやることがなくただボーっとしているだけかと
思ったが意外にやることが(インターネットで)多かった。


無題

2007-03-31(土) 全体公開

今日は3月最後の日なのに宿題が後少しまだ残っている。
土曜日で特に何もない日だからやってしまおうと思う。

無題

2007-03-30(金) 全体公開

今日は何もなく、特別なこともない。
チャットでメテオが意味のわからんことを言いまくっていたw
久しぶりにメタルが来てくれた(怒りまくっていたけどw)
そしてメテオから意味のわからんことなんかいってねーみたいなことをいって予想以上におかしかった。
巨人VS横浜で巨3×2横 で勝利!



無題

2007-03-29(木) 全体公開

今日山梨の科学館へ行った。(メテオも同行)
今日改造したドラゴンデッキの値段を調べて見たら・・・
予想外の結果 約6510¥
正直驚いた調べたサイト↓
http://www.stannet.ne.jp/fb/index.html
科学館で遊んでいたら力の(タックルなどつきやけりも含む)測定器で最高記録(本日)で400いった。(自慢じゃないよw)




ディオス

426件目から431件目

←前へ [86/87] 次へ→
2007-04-02(月) (全)
無題

2007-04-01(日) (全)
無題

2007-03-31(土) (全)
無題

2007-03-30(金) (全)
無題

2007-03-29(木) (全)
無題


カレンダー

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30