ざしきわらしの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ジョイントプログラム

2012-01-19(木) 全体公開

 テスト終わったwww( TДT)
ハァァ...

んん、、。

2011-07-31(日) 全体公開

 最近、ウチ二人の男子とめっちゃ仲いいねん。
そこまではいいんやけど、その内の男子の一人(Aとして)は
ウチの大(?)の仲良し女子のまあB(として)が好きらしいんねん。
もう一人の仲良し女子Cは、男子にちやほやされたい奴やねん。
やから、BとCの態度最悪。今までとまったく違うねん。
はぁぁ。どーしよ。


よろしくww

2011-07-23(土) 全体公開

えーと、アニメ『日常』についてのスレッドを作ったで!よろしくwwww
と、まあこんな感じのここ最近やけど、ゲムキで日常見てる人多いのになんか感動。
なんか今日急に思った。

うれしおす~!!

2011-07-20(水) 全体公開

 今日、全校朝会の表彰の時、ウチ賞状もらいましてん!!
ウチの絵ぇ、中国に送られたんどす~
んま、うれしおすえ~

ああああああああああああああああああああああああああ

2011-07-19(火) 全体公開

前の日記に今日からって書いてたのに~
全然続いてない
ヤマキ 2011-07-20 19:30:56
まぁまぁ

ざしきわらし

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2012-01-19(木) (全)
ジョイントプログラム

2011-07-31(日) (全)
んん、、。

2011-07-23(土) (全)
よろしくww

2011-07-20(水) (全)
うれしおす~!!

2011-07-19(火) (全)
ああああああああああああああああああああああああああ


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31