汐華初流乃の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
151 52 53 54 [55] 56

参加28日目

2022-05-09(月) 全体公開

今日はノスタルジーの話をしようと思う… 暇だったのでGoogleを開いて色々検索した 主にアニメ まず最初は『妖怪人間ベム』
昔のアニメだけど… 知ってるかな?笑笑笑 やっぱりOPのアレは幾つになっても怖い… 次に『彼氏彼女の事情』 コレは少女漫画が原作のアニメで 監督があの エヴァンゲリオンで有名な 庵野秀明監督が務めているという素晴らしいアニメ 恋愛色はもちろんあるがバライティー色も強い 僕個人的にグッときたアニメ 最後はアニポケXY! XYのサトシの年齢 実は 実年齢より4歳上っていう設定になっていたらしい… (だからあんなにイケメンなのか…) 冒険に恋に友情に…全てが詰まっている これぞまさにポケモンと言うべき作品 1番迫力あるバトルシーンは ジムリーダーシトロン戦 作画ヤベぇ…

長くなってしまったが やっぱりノスタルジーに浸るのはいい事だ…

参加27日目

2022-05-08(日) 全体公開

今日は母の日 電話をするのを忘れていた… ゴメンなさい!謝罪はこれくらいにしておいて… 明日はぼくたちのリメイクのマンガの最新巻が発売される! 買わなくては!(使命感)

違うや笑笑 今日はノスタルジーの話をしようと思ったんだけど… 明日にするか笑笑

参加26日目

2022-05-07(土) 全体公開

さて ガクセー諸君 明日でゴールデンウィークは終わりだなァ〜 楽しめたかな? 僕は相も変わらず 仕事の日々だ… (くるぴー…・゚・(つД`)ノタスケテー)
まぁ コレ見て元気出すとするよ(新機能を使いたい新社会人)

花逍遥 2022-05-07 23:38:21
DIO様神様仏様…一週間が月金土土日日日になりますように…(-人-)

参加25日目

2022-05-06(金) 全体公開

最近スマホの画像編集機能にハマっている 今日はこんなのを作った 自分的にはかなり 力作なのだ!

花逍遥 2022-05-07 09:14:45
すごい(粉みかん)

参加24日目

2022-05-05(木) 全体公開

ヤバい 小説を書きたいが書ける自信が無くてヤバい 一応テーマ的なのは決まってるんだ 星座と??? みたいな感じ 星座は決定事項 はぁ〜…眠い (かなり話脱線してない?) んなこんなで 寝るぜ アリーヴェデルチ


ジョジョ好きのための掲示板を作りマース!
花逍遥 2022-05-06 07:34:22
作って作って((o(´∀`)o))ワクワク

汐華初流乃

271件目から276件目

←前へ [55/56] 次へ→
2022-05-09(月) (全)
参加28日目

2022-05-08(日) (全)
参加27日目

2022-05-07(土) (全)
参加26日目

2022-05-06(金) (全)
参加25日目

2022-05-05(木) (全)
参加24日目


カレンダー

2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31