汐華初流乃の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
148 49 50 51 [52] 53 54 55 56

参加43日目

2022-05-24(火) 全体公開

(39日目の日記を見たら大体分かる(投げやり☆)

真面目大臣「お、お前は!」

おバカ大臣「お!久しぶり〜!」

???大臣「フフフ…」

真面目&おバカ「パクリ大臣ッ!」

ナレーション)説明しよう!パクリ大臣とは 色んなアニメやマンガ、ゲームなどのセリフを堂々とパクる ある意味凄い奴なのだ!見た目は「あ、自分こう見えて東大入ってますよ?」みたいな感じでメガネを掛けている! 少しムカつくze☆!

パクリ大臣「相変わらず日記のネタに困っている様だね?フフフ…」

真面目大臣「お前の力は借りんぞ…」

おバカ大臣「パクリ〜 クッキー食べる?」

パクリ大臣「メルシーボークー おバカ大臣…」

真面目大臣「あのセリフはジョジョの奇妙な冒険第3部 スターダストクルセイダースに出てくる モハメド・アヴドゥルの名言… 普通に使いこなしてやがる…」

パクリ大臣「私が来たからには 大丈夫だ、問題ない」

真面目大臣「エルシャダイ!?」

おバカ大臣「?何それ?美味しいの?」

to be continued…………?

参加42日目

2022-05-23(月) 全体公開

ドリドリドリームパワー!ドリドリパワー!私たち奇跡の力(?)

こんな事を言った日には 明日は雨が降るな… HAHAHA☆

















( .. )↯↯ネタがニャい…

参加41日目

2022-05-22(日) 全体公開

さ〜て、来週の日記は?

ジョルノです! 最近日記のネタが思い浮きません… 僕の周りで変わった事が起き無さすぎなんです。 どっかに面白いネタ転がってないかな〜っていつも思っているんですが そんなコロコロ転がってたら誰も苦労しないって話なんですよ… (*^-^*)ゞテヘヘ さて来週は?

ジョルノ 2回目の給料日
ブックオフにジョジョの単行本を買いに行く
二度とサザ○さん風の次回予告をしない

の3本です!来週もまた見てくださいね!

ジャーンけーんぽん! ウフフ…














グーを出したよん|ω・)و ̑̑༉

参加40日目

2022-05-21(土) 全体公開

アニポケは!サトシ勝ったね!(特大ネタバレ)
一瞬映ったゲッコウガカッコイイ…

んで今日 ジョジョの単行本を買いに行った!めっちゃ人居た!(人酔いしそうだった…)1冊275円!安かった〜良心的〜 来月も買いに行こ〜w

そういえば今日で参加40日目だ!うれぴー!!















(ネタが無い…)


参加39日目

2022-05-20(金) 全体公開

(この2人の大臣がなんなのかを知りたい人は 36日目の日記を読んでね!)

バカ大臣「おーい真面目大臣、昨日の日記酷いな いくら眠たいからといってあんな意味不明な事書くなよな〜」(チョコクッキーを食べながら)

真面目大臣「仕方ないだろ… ホントに眠たかったんだから…」(なんでコイツクッキー食ってんだ?)

ナレーション)実は日記を書いているのは真面目大臣であるッ! では何故 ネタをバカ大臣と一緒にネタを考えるのかというと 彼はたまに面白いネタを出すからであるッ!

真面目大臣「とりあえず 明日は休みだ 外に出てゆっくりネタを探すとしよ…」

バカ大臣「明日外は雨で 出かけられない ずっと部屋の中だ どーせまた アニポケのネタに頼るんだろ?このクッキーうめぇ…」

真面目大臣「お前って意外に鋭いな… バカ大臣のくせによぉ…」

バカ大臣「ん?なんか言ったか?」(ボリボリ)

???大臣「フフフ… ネタに悩んでいる様だねぇ… 2人共…」

真面目大臣「お、お前は!」

バカ大臣「あ!よう!久しぶり!」

to be continued…………?


汐華初流乃

256件目から261件目

←前へ [52/56] 次へ→
2022-05-24(火) (全)
参加43日目

2022-05-23(月) (全)
参加42日目

2022-05-22(日) (全)
参加41日目

2022-05-21(土) (全)
参加40日目

2022-05-20(金) (全)
参加39日目


カレンダー

2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31