フェザーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 813

無題

2008-03-22(土) 全体公開

今日は持病の蕁麻疹が出てしまった。ものすごくかゆかった。
蒟蒻を蕎麦に掛けるのが大好きで無花果と牡蠣も食い合わせてきに
いいんじゃいかな〜?
いえにある蒲公英が結構生えた。向日葵が良かった。
ちょっとこれむずいかな?英語が良かったかな?
まあ、わからないかな?山茶花が見てみたいなあ
心太が食べたい・・・
出来るだけ豆腐ダイエットをやってみたんだけど林檎のほうがいいかな

梨もいいな・・・

無題

2008-03-21(金) 全体公開

今、プラズマの公式の勉強をしていて温度が上昇すると、固体は液体に
液体から気体に状態が変化するので温度が上昇すると気体の分子は
分離して原子になるらしい。そしてさらに温度が上昇すると原子核のまわリにある原子から分離し生プラズマと電子になるらしい。
ちなみにまだしらんくってもいいらしい。


無題

2008-03-20(木) 全体公開

今日はjyampaeを見に行った。色んなところが出ていたエジプトとか
1番良かったのがアクションシ-ンだったなんか凄かった。
凄かったけどドガバキだったから良かったわけがなかった。
てかあまりドカバキはあまり好きじゃない。がっかりだった
でも、ワープできるからいいな〜
一応、ポップコーンはチーズ味で掛かったからあれ
お買い得だと思う、おおきくていくらだっけ?
また見てみたいと思う。

無題

2008-03-19(水) 全体公開

今日はとてもねむれなかった
マジや場いきがするなんかとてもだるい
なぜかしんどい・・・
アスは晴れるかな
あまりしんどいとかえってだるい・・・

無題

2008-03-18(火) 全体公開

新しい星はいつ見つかるのかなカイバーベルトなどにあるとおもう
しかしいまだに新しい星は見つかっていないと思いきや
新しい☆説がてたらしいきっとこの宇宙にはまだ
われわれが知らない生物入ると思う国会でもufo
のわだいがある
ちなみにufoとは味確認飛行物体のことである。


フェザー

16件目から21件目

←前へ [4/13] 次へ→
2008-03-22(土) (全)
無題

2008-03-21(金) (全)
無題

2008-03-20(木) (全)
無題

2008-03-19(水) (全)
無題

2008-03-18(火) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31