フェザーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 713

無題

2008-03-28(金) 全体公開

今日は兄弟と県下だった〜〜〜〜結構あっさり立った〜〜〜
ゴキブリ出現した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倒すのに時間が掛かった〜〜〜〜殺虫剤がきれた〜〜〜〜〜〜仕方が無いんで府まきらーつかってみた〜
全然効果が無かった〜〜バットで撲殺した〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴキブリをさて何回〜をつかったでしょう?以上
ノースカロライナ 1901-12-14 05:45:52
1回づらぜ

無題

2008-03-27(木) 全体公開

あ〜〜〜〜久々に蒟蒻たべたい〜〜蒟蒻蒟蒻8日間口にしてない〜〜
家の蒲公英がさきみだれてない〜〜〜スレにはだれもこない〜〜〜
胡椒が切れてた〜〜パスタの材料が〜〜〜無かった〜〜〜〜
カレーにピーナッツ、アーモンドすべてきれた〜〜最悪だ〜〜〜〜
でにしゅがない〜〜〜近所の店に行くこ〜とにした〜〜〜〜〜〜
クスクスが食べたいビビンバが食いたいユッケがたべたい〜〜〜〜〜〜
いじょう

無題

2008-03-25(火) 全体公開

今日は「はだしのゲソ」とかいうゲームを見つけた結構オもろかった
蹴りばっかりしたらかった
早いとこ1年365日はやかったな〜〜〜〜〜なんて早いんだろ

無題

2008-03-24(月) 全体公開

今日は星のカービィをしてみたボスにはソードできざんでやった
ナイトメアが強いスターロッドぶんぶんやってもかてない
なんで☆連射できんのか分からんぶんぶんきたものすごく
はらたったのでこっちもぶんぶんぶんぶんふったがかてない
が何度ぶんぶんやってもすべて跳ね返されたぶんぶんがきかなかった
きんきんくるのでぶんぶんやったらしまいにでんちがきれた
苺もキレテタお〜〜〜の〜〜〜〜葡萄もなかったすごくきょうはついてね〜〜
腹が立たなかったのでたこやかいに行った舌火傷した舌噛んだ
付いてなかったあ〜〜へたこいた〜〜〜〜〜

あ〜〜〜だれか俺のスレにこないかな〜〜〜
な〜〜〜んでこないんだろ〜〜〜help



無題

2008-03-23(日) 全体公開

なぜか今日はリアルな夢を見た。
なんと崖の上から自分がアクセルをふみ1000キロで走ってた
凄くリアルだったので凄く寝れた平均15時間はねないと持たない
15時間は長く聞こえるがそれくらいが調度イイ
ものすごくリアルだったそしてその夜はとてもあつい
今日は6時におきて勉強してまたネタ最悪
だった〜〜〜〜〜〜〜


フェザー

11件目から16件目

←前へ [3/13] 次へ→
2008-03-28(金) (全)
無題

2008-03-27(木) (全)
無題

2008-03-25(火) (全)
無題

2008-03-24(月) (全)
無題

2008-03-23(日) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31