CONANの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 519

オールなうw

2013-05-25(土) 全体公開

明日早いからオールなうw
学校以外のことのオールなら大歓迎w
ってなわけでテンション高くていんしますたw

完全に眠いしw
うへええええええええええええいw

なんか最近おもろいことないねんなぁw
学校いかんようになってから毎日がパーリナイwww
たのしいなw


ひさしぶり

2013-04-22(月) 全体公開

懐かしすぎる
久しぶりにかいたし日記w
まず進級できたしw

確実に最近カードゲームしかしてないわw
しかも地区大会の権利までとったしwwww
このまま全国いきたいなぁぁぁぁぁぁぁw
たのしそうやしw
人生楽しまなそんやと思うしw
確実やりたいことやりまくったほうがいいと思うしいいいw
バイトしてたらしたいことの範囲とか広なるw
おすすめするでw

でも勉強セぇへんくらいの覚悟しといたほうがいいでw

久しぶりに書きたいことだけ書いたらへんなことなったしw 
じゃ ばいばぁぁぁぃw

無題

2013-03-07(木) 全体公開

22日。
俺は完全なる社会人になる!(≧∇≦)
2013-03-07 14:15:02

留年して学校辞めるのか?

無題

2013-01-04(金) 全体公開

いつまでもオールはしんどい(笑)
今からバイトやぁ
がんばろ

無題

2012-12-12(水) 全体公開

テストおわったな(笑)

勉強するだけ無駄orz
2012-12-12 22:43:40
勉強なんてテスト一日前にするもんだよ

さぁ、諦めてうちの高校に来るんだ
こっちの高校は楽だぞ~

CONAN

1件目から6件目

←前へ [1/19] 次へ→
2013-05-25(土) (全)
オールなうw

2013-04-22(月) (全)
ひさしぶり

2013-03-07(木) (全)
無題

2013-01-04(金) (全)
無題

2012-12-12(水) (全)
無題


カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31