リョウの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

るろうに剣心~京都大火編~

2014-08-07(木) 全体公開

このるろうに剣心~京都大火編~は最初は剣心と香で演劇をみて••••••••と続いてある子供がないていてそれを剣心が「何故ないているのでござる」と声をかけたら子供が「兄が死にかけになっている」といった。兄は「獅男はここにはいない」といって死んだ。その後、獅男という人をさぐっていって、ついに獅男のいるところがわかった。で、いったらその子供の母父が死んでいた。そのときみしらぬ人が襲ってきた。で
••••••••
とつづいていって獅男を殺さず岸に着いた 。でるろうに剣心~伝説東京編~が始まる。
佐藤醤油 2014-08-07 14:31:42
さしずめ10秒でわかるるろ剣といったところだな
リョウ 2014-08-07 14:35:08
ありがとうございます!

~ありのままで~

2014-08-04(月) 全体公開

ありのままで頑張るわ!
佐藤醤油 2014-08-04 20:53:21
姿見せるのよ~
リョウ 2014-08-05 19:29:00
返事有難うございます

あーあやっちゃた↑

2014-05-22(木) 全体公開

しゅくだいすんのわすれたーー↓↓
ミオ 2014-05-22 20:26:12
あたし、それよくありますよww

リョウ

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-08-07(木) (全)
るろうに剣心~京都大火編~

2014-08-04(月) (全)
~ありのままで~

2014-05-22(木) (全)
あーあやっちゃた↑


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31