ウサビッチ♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ポーニーテール♪

2011-08-10(水) 全体公開

今日お姉ちゃんにポニーテールをしてもらいました
するとお姉ちゃんゎ
「ウサビッチ♡(ウチデス)あんた髪の毛長すぎっっ一回でもいいから切れ
って言われた~
確かに最近長いけれども…。なぜか急にセミロングからロングに変わったうち。
切るとダンスのヘアあれしにくくなるけどまたセミロングにしようかな…
いま、どっちにしようか考え中です~
ちょっと長めに書いてみた。
「っつーか改行多すぎだよ~」(姉より)
「悪かったな~」(ウサビッチ♡)
ちなみに姉ゎ中一なのでよくケンカする
今日ゲムキに登録するやらなんやら
ちょいとパソコン使えないけど姉の相手してあげて~
んじゃまたあとで(^*^)

オーディションの結果

2011-08-05(金) 全体公開

オーディションの結果です。
落ちてしまいました
悲しいです。
最近ゎマジで暑いっす
今ゎちょっと涼しいけどもさ
able 2011-08-06 10:37:54
ダンスやってるので気持ちわかります><
私もこないだ落ちちゃいました・><



ダンスオーディション

2011-06-12(日) 全体公開

今日、ヒップホップダンスのオーディションでした
ちょっと受からない様な気もするけど、まぁ悔いのないように踊れたからいいかもしれないけど

暑い

2011-05-08(日) 全体公開


今日ってなんでこんなに暑いのだろう
本格的に夏って感じ
皆さんゎどぉですか
うちは、ちょっくらバテ気味
明日学校なのに…
シューマイ 2011-05-09 19:30:11
確かに暑いですねー

春風もまったく吹かなくなって、もう夏に近づいてるのでしょうか

暑いの嫌いです><

ウサビッチ♡

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2011-08-10(水) (全)
ポーニーテール♪

2011-08-05(金) (全)
オーディションの結果

2011-06-12(日) (全)
ダンスオーディション

2011-05-08(日) (全)
暑い


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31