こげ太の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 524

GW

2012-05-04(金) 全体公開

ってお休みですよね?
毎日8時から16時まで学校で学習会です。つまりは平日。はあ
一日中ポケモンとかやってみたいわー

あとゲムキのみんなの絵が上手くてなきそう
なんでそんな綺麗なの?画力くりょお

Ib

2012-04-26(木) 全体公開

はまった

怖いけど実況見つつ自分でもやってみてます
ギャリーさんけっこんしてくれ

ふぐううう

2012-04-19(木) 全体公開

妖怪好きすぎて辛い・・・
ぬら孫とかしゃばけとかとかとか手当たり次第に買いあさってます


画図百鬼夜行ほしいなあ
鳴家とか家に出てくれないかしら(´・ω・)







ただいま日本

2012-03-19(月) 全体公開

オーストラリア短期留学から帰ってまいりましたー
ホームステイ楽しかった!


そしてポケモンとイナゴの最新情報にもだえた
サフィール 2012-03-19 23:48:39
おかえりーえりー
っていうか短期留学行ってたのか
こげ太 2012-03-25 23:26:23
行ってたんだなー
美男美女いっぱいいたよ!

たけやぶやけた

2011-11-02(水) 全体公開


数学の授業中、隣の席の子が愛らしいヒバードを描いてたので私も描いた(`・ω・´)キリリ
一番後ろだとついつい落書きしてしまうよね!


こげ太

1件目から6件目

←前へ [1/24] 次へ→
2012-05-04(金) (全)
GW

2012-04-26(木) (全)
Ib

2012-04-19(木) (全)
ふぐううう

2012-03-19(月) (全)
ただいま日本

2011-11-02(水) (全)
たけやぶやけた


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31