☆恋華☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

春休み1日目

2017-03-17(金) 全体公開

今日は春休み1日目。家でiPadしまくってました〜
ミナコイで出会った友達にゲムキ紹介した。
お昼は焼きそばレンチン。そして夜は、多分寿司
あさひ 2017-05-30 17:27:57
楽しそうで良かったね^^

キッパは、卒業しちゃったみたいだけど
たまにこっちで日記とかも書いてくれると嬉しいな!
☆恋華☆ 2017-06-02 22:08:02
日記は無理かもだけど、また話したい

卒業式、感動の涙が…

2017-03-16(木) 全体公開

今日は卒業式。最後の学活の時間、先生が5年から持ち上がりになったのは、先生が必死にお願いしたからだっって知って、泣いた。
先生のこと、初めは怖い人って思ってたけど、ほんとは面白い人だったことが分かったの。
卒業したくなかった。
家でケーキ食べた!

明日卒業式!お楽しみ会兼お別れ会やったよ〜

2017-03-15(水) 全体公開

これからはちゃんと日記書きます〜!
今日は大掃除した後、お楽しみ会をやりました!
出し物で、私はクイズやった。
他に、恋ダンスとかアキラ100%、イントロクイズありました。
あと、いつもは地味な男子がコントやって、それがめちゃめちゃ面白かった!
最後に、先生がつくったスライド見たんですけど、それに感動してる男子がいました(笑)
Trumpet 2017-03-15 22:45:01
おめっとさん!
☆恋華☆ 2017-03-17 09:21:17
ありがっとさん

6年生を送る会

2017-03-03(金) 全体公開

今日は6年生を送る会があって、先生の劇が面白かった!
先生メッチャカンペしてて笑えた〜
あさひ 2017-03-08 17:10:34
それは、よかったね~v

先生 いろんな意味で面白いね~


向こう(キッパ)の みこと です

なんか、キッパ 入れないから こっちきてみた。
☆恋華☆ 2017-03-09 15:13:04
みことkか〜
やっほーー!
うん面白かった!

☆恋華☆

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2017-03-17(金) (全)
春休み1日目

2017-03-16(木) (全)
卒業式、感動の涙が…

2017-03-15(水) (全)
明日卒業式!お楽しみ会兼お別れ会やったよ〜

2017-03-03(金) (全)
6年生を送る会


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31