contrabass70の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

ドラクエの音楽。

2017-03-29(水) 全体公開

ドラクエの音楽を気づけば2~3時間聞いてた。
序曲、大空を飛ぶ、冒険の旅、ジプシーダンスなどをずっと回してた。
卒俺 2017-03-30 05:50:53
名曲揃い!自分も聴きたくなってきましたw
contrabass70 2017-03-30 07:49:48
特にこの中だと大空を飛ぶが好きです!

東方の「ありがとう」が神曲過ぎる。

2017-03-13(月) 全体公開

東方霊々夢の「ありがとう」が何度聞いても泣いてしまう。

ので是非お時間があったら聞いてみてください

またで申し訳ないが東方幼霊夢と東方霊々夢ほんとおすすめ

2017-02-11(土) 全体公開

また東方幼霊夢と東方霊々夢を見返してまたまた号泣しました。
皆さんちょっと気になったらぜひ見てみて下さい!
泣きたい人にほんとにおすすめです!
さとねるねるね 2017-02-13 21:53:56
面白いんだよね
contrabass70 2017-02-13 22:13:02
面白くもあったし感動的でもある秀作!!!!!!!
さとねるねるね 2017-02-16 15:50:49
@2001925
風月さんのはめっちゃいい
contrabass70 2017-02-16 16:01:28
霊霊夢のありがとうが好きだなぁあれ神曲
contrabass70 2017-02-16 16:03:26
mmdは取材シリーズかなぁ
さとねるねるね 2017-03-21 07:45:19
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
さとねるねるね 2017-03-21 07:45:40
幼霊夢は涙堪えた
contrabass70 2017-03-21 10:26:13
僕は結構涙もろいから泣いた
東方最高。

来年も東方はまりから抜け出せそうにない。

2016-12-30(金) 全体公開

昨日東方幼霊夢と霊霊夢を見て号泣してたもう思い出しても涙が・・・(;ー;)
東方の二次創作はさすがだ。
あれは涙腺崩壊間違いなし!!!!!!!ものすごいおすすめ!!!!!!!!!!!!!!

皆さんも東方幼霊夢と霊霊夢是非見てね。
いも 2016-12-31 00:21:58
人はそれを沼と言う
contrabass70 2016-12-31 00:22:41
うんたぶんそれも底無し沼。
さとねるねるね 2017-01-19 18:24:26
東方は二次創作の方が好きです!

お金がない

2016-11-26(土) 全体公開

金欠がヤバイ・・・同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!


contrabass70

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2017-03-29(水) (全)
ドラクエの音楽。

2017-03-13(月) (全)
東方の「ありがとう」が神曲過ぎる。

2017-02-11(土) (全)
またで申し訳ないが東方幼霊夢と東方霊々夢ほんとおすすめ

2016-12-30(金) (全)
来年も東方はまりから抜け出せそうにない。

2016-11-26(土) (全)
お金がない


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31