ちーかまの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2011-12-31(土) 全体公開

お年玉いっぱいほしいよ
携帯ほしい Myパソコンほしい ほしいほしいほしい ほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい

無題

2011-12-30(金) 全体公開

冬休み始まったけど・・・宿題多すぎ21日でノート1冊終わらせろとかおわってから
マジこまる  遊ぶ暇もないよ さっかくの冬休みなのに~いやだ
部活忙しいし・・・   ソフト部なんだけど1年生選抜に選ばれたマジうれし~
マジ頑張っちゃうしマジマジマジ頑張るから

無題

2011-12-24(土) 全体公開

今日は・・・・・・なぜか住み着いている猫がいるんですけど・・・
その猫が家飼っている犬とけんかしていて猫が犬のにネコパンチ!!
犬は鼻から血をでしていました  うけるwwwwwwww

無題

2011-10-23(日) 全体公開

今日は、文化祭
結果は・・・・・銅賞でもみんな頑張った
精一杯やった

文化祭

2011-10-22(土) 全体公開

明日は文化祭
課題曲「カリブ夢の旅」 自由曲「cosmos」
頑張るしかない


ちーかま

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2011-12-31(土) (全)
無題

2011-12-30(金) (全)
無題

2011-12-24(土) (全)
無題

2011-10-23(日) (全)
無題

2011-10-22(土) (全)
文化祭


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31