ぴこねうの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

あけおめです!

2009-01-01(木) 全体公開

そして、誕生日おめでとう自分。

今年もどうぞよろしくお願いしますっ
8910 2009-01-01 15:55:37
Wおめー
リー 2009-01-01 18:59:37
おめでとーー。ことヨロです〜。

どうぶつの森

2008-11-22(土) 全体公開

街へいこうよどうぶつの森買いました><




楽しいです!
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-11-22 12:55:20
いいですね〜
俺も今度、買うんでよろしく
リー 2008-11-22 17:16:02
へぇー、もう買ったんですか。
ぴこねう 2008-11-22 20:00:03
>ユウタさん
面白くてやめられないですw
おお、買うんですか^^*

>★カービィ★さん
はい、買いましたー!
Amazonで予約してましたっ
リー 2008-11-24 18:01:18
>ぴこねうさん
その「どうぶつの森」はWiiですよね。いいなー。私持ってないんですよ。Wii。
フブキ 2008-11-28 21:50:11
僕ももってますよ
こんど通信しませんか?
ぴこねう 2008-11-29 13:05:46
>★カービィ★さん
Wiiのですよー♪
あわわ、持ってないんですか・・!;
いつか買えるといいですね><

>☆HU☆BU☆KI☆さん
おおっ、そうなんですか!
ぜひ通信したいですー^^*
梅干 2008-12-03 16:16:55
うぃっ WIIのだって!?
いいなー欲しいけどなんかリモコンでしょ?(・・`)
使いにくそう><
通信ってWIFIしかできないのかなあ;
ぴこねう 2008-12-03 16:45:17
>梅干ちゃん
ヌンチャク使えばそうでもないよ^ω^
通信はやっぱWi-Fiしか無理みたいだよ・д・`
清瀧TV@鬼龍 2012-03-27 19:01:53
今度3DSでどうぶつの森でるのしってますか?
ぴこねう 2012-03-27 19:17:37
ああ!知ってますよー!

年賀状・・!?

2008-11-20(木) 全体公開

もう年賀状ですかー><
あと1ヶ月とちょっとでクリスマスですねー♪
クリスマスが過ぎるとお正月が待ってる?
年賀状どうしましょ


最近、絵描いてないな・・(・ω・`

風邪

2008-10-06(月) 全体公開

見事に風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治さねば!
頭痛がひどいです。
が、
パソコンをやるくらいの元気はあったりなかったり・・
84293 2008-10-07 08:30:32
大丈夫ですか?
風邪早く治るといいですね。
お大事にですよ
ぴこねう 2008-10-11 16:04:06
布団にくるまってたらなんとか治りましたー!
風邪にはもうなりたくないです・・><;
コメントありがとうございました!

DSデコってみました

2008-09-29(月) 全体公開


傷を隠そうと思い、デコりましたw
ダイソーで買ったピンクと水色のストーン?をぺたぺたと。
センス無いなんて言わないでくださいね!
ポリゴンカラーですポリゴンカラー!
84293 2008-09-30 08:01:22
わ!!スゴイです。
こんなにたくさん!!
僕には貼る気力すらないですよ
ぴこねう 2008-10-03 15:09:08
なんとなくやりましたw
楽しいですよー><*
結なんとかさん 2008-10-03 19:26:45
キズ隠しのためにここまでやるとは・・・・っっ!(

私のDSもやってみようかな・・・?(ちょw
卯月 2008-10-09 16:07:06
ポリゴンカラー!すか!(
センス良すぎっす!w
私もこんなに貼る気ないすねー
ぴこねう 2008-10-11 16:09:50
>£MARI£さん
はい!がんばりましたw
やってみると意外と楽しいですよb

>+$ティリ$+さん
ポリゴンカラーです・・!w
ありがとうございますww
そうなんですか・・・!

ぴこねう

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2009-01-01(木) (全)
あけおめです!

2008-11-22(土) (全)
どうぶつの森

2008-11-20(木) (全)
年賀状・・!?

2008-10-06(月) (全)
風邪

2008-09-29(月) (全)
DSデコってみました


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31