小竹乃の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

久しぶりです(。´・●_・`。)

2011-10-09(日) 全体公開

どもども・ω・こんにちわ^^*

子竹乃ですv

これからはちょこちょこ日記とか書くんで

またよろしくお願いします∩ (´∀`)


     子竹乃 。*・゜+*

どうしてだろう涙が止まらないZE

2011-01-12(水) 全体公開

最近すごい涙もろいです..

トイレの神様を聴いて泣き、

小説を読んで泣き、

映画を観て泣き、

アニメを見て泣き、

ドラマを見て泣き..

といった具合です

もう本当涙もろいです(多分1週間に1回は泣いてるyo)

母に病気なんじゃないのと言われ撃沈..



このみ。 2011-01-12 21:24:15
だいじょぶ!!!アタシもそんなことがあって
前に日記に書いたことあるし!!w
アル 2011-01-13 19:16:41
トイレの神様は良い曲だよね!^^
大丈夫さ!勝って泣こうぜっ!((

劇場版BLEACH

2010-12-04(土) 全体公開

友達と観に行ってきました
それで今、帰ってきたばかりです
すごくよかったヨーーーーーーーーーーーー
内容は言えないけど、とにかくヤバかった
涙止まんなかった

あ、そうだ

今日使ったお金のことだけど
1851円持って行って、

1000円    映画の料金
200円     プリ撮ったお金
300円     昼食
86円      ちょこれいと
150円     飲み物

だったかな

はぁぁ使いすぎたにょろ



アル 2010-12-05 19:00:25
嘘ー!良いなぁ^^*

修学旅行

2010-11-28(日) 全体公開

27,28日に日光に行ってきました
超楽しかったぁ
修学旅行がこんなにも楽しいなんて..
はい、修学旅行ナメてましたよ 
ちなみに昨日は......



4時30分に寝ました
オールナイトニッコウやってました
ダメですね
けど、楽しかった


はぁぁ..あと1泊したかった..      
        


アル 2010-11-30 09:35:49
キターwオールナイト日光ww
楽しかったねw俺リア充化してるかも・・・(0□0;

最後の文化祭

2010-11-06(土) 全体公開

今日は小学校最後の文化祭でした

楽しかったぁぁ

大成功したんだか、してないんだか

クラスでウザーい人と色々あって大変だったが

何とかできてよかった

そのウザーい人とは縁を切ったんだが、寄ってくる…

ひっつき虫めぇぇwwww 


このみ。 2010-11-06 20:20:55
うおおっ!!!ひっつき虫的なヤツって絶対いるよね~!!!
つい最近までそーゆー系の人物にストられてたwww
アル 2010-11-07 10:59:01
楽しかったよねぇ^^*
あぁあの人かwww
「縁を切る」の意味が分かってないあの人だねw

小竹乃

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2011-10-09(日) (全)
久しぶりです(。´・●_・`。)

2011-01-12(水) (全)
どうしてだろう涙が止まらないZE

2010-12-04(土) (全)
劇場版BLEACH

2010-11-28(日) (全)
修学旅行

2010-11-06(土) (全)
最後の文化祭


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31