saraの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

やばっっ!めっちゃ久しぶりのゲムキ

2014-03-24(月) 全体公開

みなさぁぁぁぁん!!

私のこと忘れちゃった?saraだよ!s a r a!
いやー、マジ久しぶりだわwwほんとに


最近は、ゲームばっかやってるYOーww
ヒロロも、ティルも元気だよ☆

もうすぐ、私中学2年生になるのー。マジありえないww

コメちょうだい!待ってるよ
ムッキー@毛布 2014-03-24 16:09:54
おかえりー^^

ヒロロもティルも最近来ないなー
sara 2014-03-24 16:16:28
二人ともめっちゃ元気だから大丈夫なはずです…(健康面)
頭はちょっといかrてない!!

ティル 2014-05-19 15:32:46
saraはいずこww

ヤッホー(*´ω`*)

2013-08-26(月) 全体公開

久しぶりの日記!

あっ!いつも謎の時間にゲムキをやるsaraですw
( ヒロロから言われた(泣) )


夏休みがもう終わるぅ(ToT)

やだよぉー〇rz

でも、夏期講習が終わったからいいやー♪♪
※よくない


みんなはどんな感じ?コメ待ってまーす。
村雨❖いち❖ 2013-08-26 16:41:45
おひさですw
宿題まだやってないぜ!(ドヤッ
ヒロロサイテー
sara 2013-08-26 16:50:45
ね、ね、ねっ!ヒロロひどいでしょ!?

楽しみだぁ

2013-07-22(月) 全体公開

今日は、小学校に卒業アルバムをとりにいくんです

久しぶりに小学校にいくので、
めちゃめちゃ楽しみです!!!!
( 友達と3人で行きます )

小学校の先生とは、中学校の入学式以来なので、
すっごい久しぶりに会うんですよねぇ~


あっ!kotarouやティルも同じ小学校なんですよ!
ずっと前からのリア友なんです。


先生とたくさんお話してきます!


では、さようなら~(*´∀`*)
あまてらす 2013-07-22 07:36:51
いってらっしゃい!
sara 2013-07-22 07:53:42
いってきます!
ティル 2013-07-22 18:31:20
あはははははは
なにそれ?全然知らないんだけど
初耳クなんだけどぉ?
でわ さようなら~

1学期終了!

2013-07-19(金) 全体公開

1学期終わったZ。やっほい!夏休みだぁ~!
えーっと、夏休みは部活、部活、部活、部活...
うえーん。部活ばっかりだよぉ~(泣)
全然遊べない。ゲムキ毎日できるかなぁ?
やりたいんだけどなぁ。

っていうか、
学校の宿題とかめんどくさっっ!やりたくないよぉ

作文が1番やだぁ。あと数学のプリント。


それに、塾もあるし。ゆっくり休めない~。
もう、笑うしかない夏休み~♪

もう、いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

誰かヘルプミー。コメント待ってますwww

ティル 2013-07-19 18:46:51
よし!作文を写す!・・・

期末テスト

2013-06-27(木) 全体公開

期末テスト1日目。
終わりました~
だけど、点数が
明日も頑張るぞ
こたろー(ヒロ) 2013-06-27 15:32:37
がんばるどー
sara 2013-06-27 15:34:50
おー
ティル 2013-06-27 16:11:06
うんムリだった
sara 2013-06-27 16:17:47
やっぱ、無理だよねー
ももっち 2013-06-28 22:30:24
技家サイアク…。

sara

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-03-24(月) (全)
やばっっ!めっちゃ久しぶりのゲムキ

2013-08-26(月) (全)
ヤッホー(*´ω`*)

2013-07-22(月) (全)
楽しみだぁ

2013-07-19(金) (全)
1学期終了!

2013-06-27(木) (全)
期末テスト


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31