モカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

私は、子供扱いが嫌!

2013-04-01(月) 全体公開

なんか!子供扱いされる。「ママのお膝元に帰りたいんでちゅか?」って友人?(男)に言われて「うるせぇ//」って照れながら殴った。私の性格は可笑しいかもな。
(習い事の時間の時のお話)
赤味噌 2013-04-08 10:39:33
そういう年だもんな

うざいうざいうざいうざい

2013-03-17(日) 全体公開

金曜日はうざったい先生に怒られた。名前はK。真面うざい。自分の事を棚にあげて、人の事をいう。自分だって廊下走ってんのに。何人に廊下走るな!とか言ってんだよ!
琳* 2013-03-17 17:25:17
わかる、わかる
そ~うのうざいよね~
村雨❖いち❖ 2013-03-17 17:35:16
わかります。
うざすぎです
†ЯеКЧ№† 2013-03-17 20:07:50
うちのクラスの担任めっさうざい
早く担任からそつぎょうしたい
赤味噌 2013-03-28 11:00:16
「そういう人間がいるから日本はつまらない国になるんだよね」

うん??

2013-03-10(日) 全体公開

どうも皆さん始めまして。モカと申します。小学校5年生で、もうすぐ、小6です。家庭科が得意で、家庭科の先生が嫌いです。それと、親しくも無いのに、馴れ馴れしい行為をする人が大の苦手です
( ◠‿◠ )  2013-03-10 16:00:52
そ、そうですか・・・
モカ 2013-03-10 16:08:07
す、すいません。なんか日記なのに、怒ってるみたいですね;
ポテート 2013-03-10 17:55:57
とりま宜しくです
南天@ROM 2013-03-10 18:05:31
(´・ω・`)

よろしくです
SNR 2013-03-10 23:27:41
よろしくですねー
こんな風に礼儀正しい新人さんが定着してくれれば良いんですけどね^^;
赤味噌 2013-03-11 20:15:26
もうすぐ小6ですか。僕はもうすぐ中1ですけど、やっぱり環境が変わってくるといやな予感がします。なんかコツ的なんありませんかね

モカ

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-04-01(月) (全)
私は、子供扱いが嫌!

2013-03-17(日) (全)
うざいうざいうざいうざい

2013-03-10(日) (全)
うん??


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30