AYAの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

絵がかけない・・・

2014-09-14(日) 全体公開

短いですけれど ・・・
「ひとこと」にかこうと思ったんですが、みんなからコメントほしかったんで、日記にかくことにしました。
えーっとその、絵がかけないんです。
「jabaを入手してください」とかでてきて、私は、そういうのをさけているんですが、(jabaの)入手を避けて、絵を描くことはできますか ?できるなら、方法を教えてください。どなたでもOKです。
よろしくお願いします
pulsar 2014-09-14 16:52:25
※javaです

それはね、
でんぷん無しで植物を育てることは出来ますかって質問と同じことだね
mjmj(^o^/) 2014-09-20 07:34:09
え~マジっすか~わたしも同じで絵がかけない~前まで(最終ログイン前)までかけたんだけどな~何でだろう
mjmj(^o^/) 2014-09-20 14:12:06
あ、できた。

やり方
1、(なんて言う間でもないよ)
えーっと、下にでている何かの「今回だけ実行」ってやつを押せばできるよ。
問題解決だー

AYA

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-09-14(日) (全)
絵がかけない・・・


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30