Thokusiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

やっちまったー。

2012-01-17(火) 全体公開

ヤバい、学校のガラスを割ってしまったぁぁぁぁ!
別にヤンキー的なノリで壊した訳ではないが、友達とふざけて遊んでたら。
頭にクリーンHITしてしまい、先生から、大説教を喰らっちまった。
私立受験前だから、結構ヤバい。Orz
あかつき 2012-01-18 00:38:36
つーかガラスとかの問題じゃ無しに、
クリーンヒットした頭は大丈夫なんですk!?
Thokusi 2012-01-28 22:29:15
無傷でした(笑)
でも若干ひかれた。

金正日死亡

2011-12-19(月) 全体公開

金正日が死亡した、めでたいことか、それともヤバいことか、それは分からないが
日本にやつあたりだけは、やめてほしい。
ヲラタ 2011-12-19 16:35:25
まあめでたくはないな・・・・
Thokusi 2011-12-19 22:27:57
たしかにそうですね・・・。
あかつき 2011-12-19 22:44:52
mjk!おめれと!!
...って書こうとした
Thokusi 2011-12-19 22:49:14
まぁ、うれしいのもわかりますけど、さすがにそれは、どうかと・・・・・・・。

初書き込み!

2011-12-18(日) 全体公開

今日はでぃあと遊んだ(受験前に)
てか部長のえ~っとそのあれだ!あれ!(あれって何!)
を書きに来たまぁいつものようにごく普通にあそそんでいたww

村雨❖いち❖ 2011-12-18 15:24:33
なんだw

まぁいいや!

ところであれとは・・・
Thokusi 2011-12-18 16:22:14
文集に乗せるよくわからないやつです。

Thokusi

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2012-01-17(火) (全)
やっちまったー。

2011-12-19(月) (全)
金正日死亡

2011-12-18(日) (全)
初書き込み!


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31