Ω★◇シン◇★Ω  の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

無題

2007-08-24(金) 全体公開

うぉー!!明日ディズニィ〜Cだ!
ん・・・・・?まてよ・・・・?そうだ!!宿題二個もやってねぇぇ!!ヤヴァイ・・・
夏休み新聞に・・・自由画・・・ぬぁ・・・強敵だ・・・
とくに自由画・・・何書けばいいんだぁぁぁ!!
速攻でやらなくては!!
でも・・・明日(話戻すの早っ;
あっちもう5時くらいにでるんだよなぁ・・・
しかもディズニ〜Cって子供には不評らしい・・・
大丈夫なのか・・・?

無題

2007-06-12(火) 全体公開

ヨッシャァァ!また現実友が掲示板に!!
その名は・・・・ラオウ!!やったぜ!
フェザー 1901-12-14 05:45:52
北斗100列拳!阿多多々多々タ・・ちなみにらおうっていったからそれにちなんで・・

無題

2007-06-11(月) 全体公開

梅干しってうまいよねぇ!(いきなり何言ってんの!?)

☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
美味いんじゃない?(≧∀≦)wハハハ

無題

2007-06-06(水) 全体公開

今日交通安全を語る会があったぜ!うまくできたよ。
語る会って全国の学校でやってるのかな・・・?
明日木曜日じゃん・・・英語だよ・・・やだな・・・
俺いがいの英語のメンバー悪いヤツじゃないけど・・・
やる気有るのか・・・

無題

2007-05-30(水) 全体公開

最近・・・友達関係がうまくいかない・・・
とくにいやなのが・・・
KさんとYさん・・・
俺は何にもしてないのに・・・
文句いってくる・・・

+*;: .マジカル.:;*+ 1901-12-14 05:45:52
ムシシナヨ(読みずらい

Ω★◇シン◇★Ω  

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2007-08-24(金) (全)
無題

2007-06-12(火) (全)
無題

2007-06-11(月) (全)
無題

2007-06-06(水) (全)
無題

2007-05-30(水) (全)
無題


カレンダー

2007年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31