佳楠の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

久しぶり!あと、年末!

2016-12-04(日) 全体公開

久しぶりに日記書くけど...!

もう、年末やん!
文化祭とかテストとかいっぱいあって忙しかったけど
もう、年末やん!(2回目)
やばいな、受験生やのに。まぁ、ヒビキ(リア友)と友達で
クリスマスパティーしますけども←勉強しなさい

あれよ、やる時はちゃんとやるから(確信)
ほのか 2016-12-04 22:01:18
お久しぶりー!

ヒビキ 2016-12-04 23:38:23
絶対やらないと思うわ
佳楠 2016-12-06 17:12:51
@honoka
久しぶりでーす!
いつでも、メールしてくれてものいいからね!
反応する時はちゃんとします!!
Tp 2016-12-19 16:27:05
勉強大変やよね〜・・・・
お互い頑張りましょう!!
佳楠 2016-12-26 10:36:11
@trumpet
ほんと、大変よね。。
お互い頑張ろうねー(*^^*)

初!!

2016-07-03(日) 全体公開

はい、今日はヒビキと初のカラオケ!
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
私よりいい点数取って低いとかこっち落ち込むよ!
まぁ、なんだかんだでコラボしたんだけどねw
妄想税をコラボしましたよー!
一応、私Youtubeで歌ってみた載せてる者なのです!
良かったら聴いて欲しいなぁー

桜ノ宮 佳楠か妄想税 ヒビキ 佳楠のどれかで
Youtubeで探すとあると思うので見た方良かったらコメント&評価してください!
では、待ってまーす!
ヒビキ 2016-07-03 10:56:40
コーナン
佳楠 2016-07-03 11:07:02
@0078712
だからね、コーナンに何しに行くんじゃ!(笑)
ヒビキ 2016-07-03 11:08:33
@115daifuku
買い物
佳楠 2016-07-03 12:15:08
@0078712
あ、そうですか(^_^;)

今日はテスト、来週もテスト

2016-06-16(木) 全体公開

今日は実力テストがあったよー(´・_・`)
全然わからん、難しい!

しかも、来週もあるし!
なんやんねん!!!
まぁ、年も年だからしょうがないけどよお…(泣)

とりあえず、頑張るかー(笑)
明日は顧問に捕まりそうな予感wwww
ヒビキ 2016-06-16 18:21:48
各自に捕まるな
佳楠 2016-06-16 18:41:16
@0078712
え、各自に!?
またかよー
ヒビキ 2016-06-16 20:13:10
まちがえた
確実に
佳楠 2016-06-16 20:56:34
@0078712
あーね、かもな

3回目だよ! テストしんどいわ!!

2016-06-06(月) 全体公開

こんばんはー!

うん、こんばんは...?
まぁ、いいや

今日は塾のテストがあったんだよなぁ...
しんどかったし、眠い!とにかく眠いんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
また明日もあるんだよ?!
いや、今週ずっとテストなんだけどね!!
てか、今月テスト責めよ!
早く解き放たれたいですな(苦笑)

そんな感じっすわ
金曜日は体育祭...しんどっ
ヒビキ 2016-06-06 22:35:42
テストなんかそのうち終わるでしょ
佳楠 2016-06-07 18:46:31
ねぇー、そのうちに終わったらいいんやけど(棒)

今日の生活

2016-06-03(金) 全体公開

こんばん波!

佳楠(カナン)です

いやー、今日も疲れたー(´・_・`)
体育祭の全体練習あったけど入場の仕方やなんやかんやで
しんどかったー!
暑いし!
そして、部活もあったし...(´Д`)ハァ…


明日も部活よー...( 'ω')ふぁっ
ヒビキよ明日も来てくれるのか?
ヒビキ 2016-06-03 22:13:20
寝坊さえしなければ行きます
佳楠 2016-06-04 07:29:33
おい!w
私は今日は大丈夫そうだ

佳楠

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2016-12-04(日) (全)
久しぶり!あと、年末!

2016-07-03(日) (全)
初!!

2016-06-16(木) (全)
今日はテスト、来週もテスト

2016-06-06(月) (全)
3回目だよ! テストしんどいわ!!

2016-06-03(金) (全)
今日の生活


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31