naの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5332

移り変わり

2016-12-11(日) 全体公開

管理人さんの誕生日に色々ゴタゴタもあったけど、昔来てた人達が今日来た事である意味忘れられない日になったと思います。

ここに来て10年くらいかな。
色々な事があって、ここでの友達も増えたり、一部の方とは今も変わらず交流が続いている人達がいることに感謝しています。 馴れ初めはあまり良くなかったかもだけど笑
いい歳になった人がクサい事言ってるけど許してね。

数年前に偉そうに物事言ったりしたけど、なんだかんだこのサイトが好きなんだと思います。 歳を取ってここを覗く機会は減ったけど思い出した時にログインして、ある程度満足したらログアウトするってスタンスは変わらないと思います。 新しく入った人達が主役であるべきだと思うので。

僕のような古参は過去ログをたまに見て振り返る程度がいいと思います。 昔の書き込みは恥ずかしくて今じゃ見れたもんじゃないけどね!
学生時代の青春ってのも変だけど、そんな思い出詰まったサイトの一つなので閉鎖だとかはして欲しくないかな。

久々にちゃんと日記らしいの書いた気がします。 また気が向いたら何か綴ろうと思います。 長文すぎて見難かったらごめんね。 それでは。

半年ぶりに

2016-01-11(月) 全体公開

ログインしてみました


アマギフ券貰えるってのをトップのお知らせで見たんだけど、欲しいゲーム20本以上あるから俺も貰えねえかなぁ!?

明日は

2015-03-13(金) 全体公開

ハッピーバレンタイン
佐藤醤油 2015-03-13 07:23:41
一月遅くないですかね・・・

2014-08-22(金) 全体公開

オタクだ
佐藤醤油 2014-08-22 23:21:28
そう言い放ち火をつける全裸中年男性!!!
na 2014-08-22 23:38:30
うるせえ

なんか知らんけど

2014-08-19(火) 全体公開

風評被害はNG
佐藤醤油 2014-08-19 21:37:33
N&Y&BのNさん
ゆーの 2014-08-19 21:43:40
俺たちズッ友だよな
na 2014-08-19 21:54:29
>しょうゆ
何とも言えないけどそうなんじゃない?
Nから始まるユーザーなんてたかが知れてるし

>ゆーの
遺跡に行こう

na

1件目から6件目

←前へ [1/332] 次へ→
2016-12-11(日) (全)
移り変わり

2016-01-11(月) (全)
半年ぶりに

2015-03-13(金) (全)
明日は

2014-08-22(金) (全)


2014-08-19(火) (全)
なんか知らんけど


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31