神木の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

部屋がね…

2013-03-21(木) 全体公開

今部屋がめっちゃ汚いですねwだから、ちょっと掃除しよーと思うんだけど1人じゃできないから友達誘ったw
今の部屋の状況は部屋に泥棒&誰かが喧嘩したって感じwお世辞でも綺麗だねとは言えないよw
それに今日友達がたくさん泊まるから本気で片付けないと寝る場所がないw
掃除のついでに模様替えもしよ~♪
夜までには、ピッカピカのツルツルにしてやる!!!!!!
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-22 19:19:34
誰ととまったん?
神木 2013-03-22 20:09:27
さおり

嬉しいけど

2013-03-20(水) 全体公開

卒業しして春休み?になったのはいいんだけど
暇すぎる~学校なくて嬉しいのに
遊ぶ人がいないw悲しい春休みだw
†ЯеКЧ№† 2013-03-20 11:24:23
宿題アル?
神木 2013-03-20 11:25:21
卒業したし、もとから春休みは何もないよ
†ЯеКЧ№† 2013-03-20 11:29:36
いいな~
宿題がたくさんある^^:
神木 2013-03-20 11:32:32
大変だね…宿題とかでたら、うち死んでるわーw
†ЯеКЧ№† 2013-03-20 11:36:51
しんだww
神木 2013-03-20 11:38:39
うち頭めっちゃ悪いから宿題一枚で100分かかるよw
★☆刹那☆★ 2013-03-20 11:44:05
ww
神木 2013-03-20 11:47:22
9割は友達の移すw
★☆刹那☆★ 2013-03-20 11:52:09
だからお馬鹿なんだよぉw
神木 2013-03-20 11:53:06
だって宿題が難しいんだもん
ポテート 2013-03-20 13:49:54
僕と遊ぼうぜ!
神木 2013-03-20 15:47:24
いいよ~何して遊ぶ?

蛍光灯

2013-03-18(月) 全体公開

クラスの男子が野球してて、そのボールがあたって蛍光灯が落ちてきたよww
その時先生がいなかったから、慌てて蛍光灯はめたw
蛍光灯が割れてたら最後まで怒られてたよーきっとw
蛍光灯直った時みんな大拍手
卒業式明日だっていうのに最後の最後まで問題起こして終わったw
†ЯеКЧ№† 2013-03-18 18:28:33
卒業ってかんじがしないだろうね^^
うちも卒業前日までみんなおこられてたもんww
神木 2013-03-18 19:11:45
毎日怒られるんだよねーw
卒業ってかんかくないとおもうw
†ЯеКЧ№† 2013-03-18 19:49:05
tk卒業ムード壊してんの担任じゃnww
神木 2013-03-18 20:17:45
まぁーねww
†ЯеКЧ№† 2013-03-18 20:31:33
うちのクラスなんでも連帯責任だからめんどう((←
神木 2013-03-18 20:43:25
連帯責任はめんどいねーこっちは担任生徒ってかんじw
担任いじめ?的なのも前少しあった
まぁー今はMさんいじめてますw
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-19 15:53:22
Mってあやね?
神木 2013-03-19 18:11:44
イエス!!w

名前

2013-03-16(土) 全体公開

名前変えました!気分でw
椎名っていう名前いろんなとこでずっーと
使ってたのであきたw
また、きがむいたら椎名に戻るかもですw
†ЯеКЧ№† 2013-03-16 21:05:25
わー^^
なかまだww
神木 2013-03-16 21:06:23
仲間!!w
琳* 2013-03-17 07:31:27
よろです
神木 2013-03-17 07:58:03
よろしく*°▽°*

最悪すぎる…

2013-03-07(木) 全体公開

今日は、二回も泣きましたw一回目は、友達に椅子をずらされそれを知らずに、
座ろうとしたら床にドンッと落ちましたw
二回目は、一輪車(習ってます)で、3人で事故ってスネ?を思いっきりぶつけて、泣きましたw
めっちゃ痛かったー
†ホープ† 2013-03-07 22:15:14
>>椎名ちゃん。大丈夫?臑とか。絶対痛いよね(°Δ°)
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-08 19:51:56
今日H君に蹴られたよねw
神木 2013-03-08 21:06:56
蹴られたw痛かったよーw
一応大丈夫だよwマリー心配してくれてアリガト

神木

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2013-03-21(木) (全)
部屋がね…

2013-03-20(水) (全)
嬉しいけど

2013-03-18(月) (全)
蛍光灯

2013-03-16(土) (全)
名前

2013-03-07(木) (全)
最悪すぎる…


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31