モカ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

コバエきた~~!!

2015-06-26(金) 全体公開

えっと私の住んでるところは毎年コバエが
大量に出るんです!!
今年もたくさんやってきてもう死にそう・・・


どっかいってくれ~~~  コバエくん!!
エビハン 2015-06-27 21:46:25
たしかめっちゃコバエがとれるコバエとりのレシピをパパンのお友だちさんが知ってた気がしますοωο
聞いてみますοωο
モカ☆ 2015-06-29 17:29:11
そうなんですかーっ!?

あぁ~~~~~~~

2015-06-21(日) 全体公開

もうなんか 今日はずっと宿題やってて疲れた~~
AAAの音楽聴きながらやってたから
内容があまりはいってないやww

中間テスト 本番~~

2015-06-19(金) 全体公開

今日は本番で、社会が選択肢だらけですごい楽だった~
けど、英語と理科がやばいw

これからがんばんないとな~~

ちゅ~かんてすと

2015-06-18(木) 全体公開

明日は中間テストです!!
ぜんぜん勉強してない~~   おわたww
歴史と数学しか自信ない~~~~~~

とにかく   がんばろw

メイド

2015-06-09(火) 全体公開

今日、職業についての勉強がありました!
先「知っている職業はー?」
K君「メイドです!!]
先「メイドとは?」
K君「オムライスにケチャップかけてモエモエきゅ~ん  です」
先「オムライスにケチャップかけてモエモエきゅ~ん

めっちゃのりのりで先生もやってましたww
ちょー面白かったですww

もゆたそ。 2015-06-09 18:34:33
いいなぁ~、楽しそう!!
先生ノリ良いねw
モカ☆ 2015-06-11 17:46:58
そうなの!! 楽しかったよ~

モカ☆

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2015-06-26(金) (全)
コバエきた~~!!

2015-06-21(日) (全)
あぁ~~~~~~~

2015-06-19(金) (全)
中間テスト 本番~~

2015-06-18(木) (全)
ちゅ~かんてすと

2015-06-09(火) (全)
メイド


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30