mayanaの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

とぅいったー

2013-12-23(月) 全体公開

絵とか載せます
よかったらフォローお願いします
@087mayana
レタス 2013-12-23 12:28:23
@0208Buchiです!

お久しぶりでございます。

2013-10-07(月) 全体公開

お久しぶりです。
最近、ここにイラストを載っけていなかったのは、描いていなかったわけではありません。
ここに載っけられるイラストを、描いていなかったのです・・・。
最近は、ちょっとアカン感じのものばかり描いていたので、ここには載せないでおこうと思いまして・・・
pixivでも別アカで載っけてます。
もしよかったらそちらの方で見て下さいな。
注!:欠損、単眼、双頭、奇形・人外の表現があります。
苦手な方は観覧をお控え下さい!
http://www.pixiv.net/member.php?id=8494206

北乃カムイちゃんを応援して下さい!!!

2013-09-24(火) 全体公開

皆さん、北乃カムイちゃんを知っていますか?
あの初音ミクを描いた、絵師のKEIさんデザインの、アイドルの卵ちゃんです。
しかし彼女、Twitterフォロワー、Facebookいいね数が合計30000を超さないと・・・
デビュー出来ないんです!!!
しかも、タイムリミットはあと一週間!!
ヤバイ!これはヤバイ!!!
どうか彼女をフォロー&いいねしてあげて下さい!!お願いします!!!
https://mobile.twitter.com/kamuikitano
https://m.facebook.com/kitanokamui?id=396212900476762&_rdr

公式サイト
http://kitano-kamui.com/

どうかお願いします!!
しゃうら 2013-09-24 20:06:45
正直歌声さえろくに公開されていない状態でこれはキツいですよね

今、フォロー数いくつですか?
cherish@低浮上 2013-09-24 21:12:13
北乃カムイちゃんってボカロなんですか?
mayana 2013-09-24 22:27:46
今フォロー数は6629人、いいね数は8172です。
ボカロではないですね。あくまで北海道育成アイドルです。
でもデビューできればボカロになるかもしれません。
ミクもKEIさんも北海道出身だし、第2のミクとして作ったらしいですから。
cherish@低浮上 2013-09-26 20:23:22
なるほどです…
フォローしてきますノ

ボカロ買いました!

2013-09-17(火) 全体公開

ついにボカロ買いましたよ!!!
ZOLAくんです!

でも、今までUTAUでもカバーばっかりやってきたもんで、
作詞作曲技術とか無い・・・
誰かできる方いませんかね?
しゃうら 2013-09-17 18:51:08
やってみましょうか?
2つとも

多分出来ないですけど……
mayana 2013-09-17 19:12:27
ほっ、本当ですか!?
是非お願いします!!!!
しゃうら 2013-09-17 19:30:22
一応やってみますねー>
mayana 2013-09-17 19:58:16
よろしくお願いします!!!

初MMD作品!

2013-09-10(火) 全体公開

初!MMD作品です!
調教も頑張りましたので、よかったら見てくださいね。
【重音テト】ネコミミアーカイブ【UTAUカバー+MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21797689
cherish@低浮上 2013-09-10 19:29:40
凄いです!
人間っぽいし滑らかな動きで尊敬します!
mayana 2013-09-10 22:20:07
モーションはお借りした物なので、私が作ったわけではないです。
声の調教はわたしですけどね。

mayana

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2013-12-23(月) (全)
とぅいったー

2013-10-07(月) (全)
お久しぶりでございます。

2013-09-24(火) (全)
北乃カムイちゃんを応援して下さい!!!

2013-09-17(火) (全)
ボカロ買いました!

2013-09-10(火) (全)
初MMD作品!


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31