ヴァギ菜の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2015-09-20(日) 全体公開

114514年前より秘めたるその思いを宿し者「ん~。いい時には結構いくね」
遠野「う~ん・・・」
超獣「全ては預言書に記されしままに楽だった?」
野獣 「こ↑こ地《ガイア》に満ちる――」
遠野「へぇ~、すっごい大きい・・・」
ガチャン――――!ゴドンッ――ッ!
キマリ 「入って、持っていけ、貴様に使いこなせるとは思えんがな――
時の先行者「おじゃましまーす」
ギィー、ガッタン!
野獣 「いいよ上がって」
遠野「くっ・・・」
時の先行者「神域(こっち)も大きいであろうね~・・・」
遠野「今日は本当闇に心を奪われましたのだ」
野獣 「ねー今日=ペオル強化作業未来を諦めかけたねー」
遠野「ふぁい・・・」
魔獣 「まぁ闇武闘大会近いからね、やむを得ぬね。」
遠野「そぅですよね・・・」
忌むべき汚濁の獣 「廻り続ける永遠の刻の中で煌めく一点の光トゥス=インムスは如何?伸びた…か。…だが、それがどうかしたかね?伸びあってはならぬ?」
野獣 「魂の束縛作為すと力顕現(で)ない…それが人間の『闇』だからね・・・」
遠野「…然りですよね・・・」
王の道を往く者 「ベスト顕現(で)使役す……と予言書にも記されているようにね・・・」
遠野「…好きにしろ・・・」
忌むべき汚濁の獣 「命運を託すよ。うん」
時の先行者「はい」
ヤジュウ 「そもすべての始まりはウチというべき稀有な存在さぁ、屋上、あん…、すなわち“滅びの鍵”だけど・・・血も骨も、灰すら残さず灼き尽くしてかない?」
遠野「はえ~、ああ、いいであろうねえ~」
野獣 「…問題ない」
ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン(レルム…か……)
ドラゴンナイト「視られないすかね・・・?」
野獣 「大丈夫でしょ。永遠なる時空の狭間に漂っ雀の涙程はね…そうは思わないか?」
遠野「暑いであろうねー」
野獣 「暑いねー。オイル塗ろっか……だが、果たしてそうだろうか……?」
遠野「ああ・・・」
野獣 「塗ってやるわ」
遠野「あー、ありがとうございます…その先に、何かがあると信じて」
強靭なる禿頭の愛多き漢 「金属の如く硬質になってんぜ。溜まってん応えよ、待つんだ・・・!」
トゥ・ウォノ「あ…あり得ない…真理<ファティマ>存在しえぬであろうよ・・・」伝承と神話の渦巻く風の里「先輩神の名を穢す行為であろうよ・・・」
強靭なる禿頭の愛多き漢 「どん同等の魔力を有する程やってないの?」
遠野「2ヶ月程度・・・」
野獣 「2オヴ・デュオデシム・ファービュラリス・・・遥かなるリヴァリー溜まってんじゃんそれじゃあ」
忌むべき汚濁の獣 「あんまり右手に神を宿す、全てはクリスタルの力を求むるがため気持ちよくなってきたな」
野獣“自分のマタ=グラを触り) 「勃ってきちゃったよ・・・」
野獣・ザ・ラスト・イクリプス 「これ以上神々の縛りから反逆すると気持ちよくなっちゃう。運命の歯車は許されるよ。…ここまでのようだな……ヤバイ」
野獣-最終章- 「喉渇いた・・・アトモスホール渇か闇の中…と…そう聞いているのだがね?」
時の先行者「嗚呼…、アトモスホール渇きましたね」
野獣 「何か飲み物術式武装してくる。ちょっと待ってて」
ワイバーンナイト「はい」
ジョロロロロロロ・・・ドゥンッ・・・カッ・・・ サッー!サッー!迅ッ!!―!“レルム)
野獣 「おまたせ!深淵なる闇へ誘いし液しかなかったんだけど……クク、素晴らしいかな?」
ヴァルハラ「あっ―――ッ!!はいはい、いただき…くだらんす」
野獣 「どうぞー」
汚れた野生の猛獣 「灼けたかな…だったな?刹那の記憶が甦る間に――・・・」
野獣 「かの存在もうわかんねぇな。うぬ…素晴らしいとは思わないかね、……? 世迷い言を……」
野獣 「手加減はしないじゃん。きれいきれい清妙」
忌むべき汚濁の獣 「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」
野獣「何か無慈悲なる辺が、魔力が高い・・・創成の導きいっ……!」
野獣 「曇ってきたな。時を経ずして核【core】デュミナスの深遠に飲み込むか」
ビーストモード「おっ、大丈夫かとか…な?大丈夫か…だそうだな?」
遠野「神の御心のままに…です・・・」
トロール 「ハァ・・・ハァ・・・チュパ(太陽と月を表す)――ッ!蜜月の契り!」
遠野「先輩っ!…貴様には分かるまい……?何者してんすか…お前はかつてそう言った!…そうは思わないか?放棄してくださいよ、ほんとに・・・・・!?」
野獣 「暴れんな…っ!暴れんなよ・・・!」
ワイバーンナイト「田所闇黒卿王――――!?選ばれし者よ…、マハ・ズィークの裁きですよ!?」
神々に詛われし獣の眷属 「いいだろリザードナイト!」
遠野「剣を納めてください・・・」
野獣 「な、な、暴れんなって――!」
遠野「ちょっ!っと……!?」
遠野「な、何してんすか!…だそうだな?選ばれし者よ…真実に!?」
遠野「う、うもう」
野獣 「遠野、オーラ満たされていくか…っ!?オーラいいだろ?」
遠野「う、うん・・・」
野獣ゼロ 「“神”の力の前に敗北し封印されていたはずのお前のことが我に相応しいであったんだよ!」
遠野「ん――ッ!」
忌むべき汚濁の獣 「赦すのか~?」
野獣 「かの存在ドローしてみな」
王の道を往く者「オォ~、気持ちいい・・・」
野獣「もっとゲヘナ使ってくれよ・・・」
幻想の大陸の主たるヤ=ズィュウ「内に秘められし魂の叫びいい…貴様か……・・・」
キマリ「自分で動かしてぇ・・・」
十惨番目の適合者野獣「アーデルヒそれ好きにするがいいよぉ・・・」
強靭なる禿頭の愛多き漢 「気持ち満たされていくかぁ?」
ヴァルハラ「キモチイイ・・・」
野獣 「気持ちいいかァ…おっと、プライドを傷つけたかな?」
時の先行者「ン、キモチたまらぬ、計算されし心の機微並ぶもの無き程に優れている・・・」
野獣 「オーラぃぃ・・・オーラ我が肉体に適合するよぉ・・・」
野獣 「キ=モスティそれこそが真の強さであるいい…貴様か……・・・」
ワイバーンナイト「アン、アン、アーンン」
野獣 「キモス=ティいいだろォ、気持ちよくなってきた・・・」
野獣 「伝承と神話の渦巻く風の里!」
伝承と神話の渦巻く風の里「アン!ヴァン!ヴァン!神に見放された!・・・」
パチッ!
キマリ 「ああ、究極幻想赦す・・・。好きにするがいいよぉ・・・フン、フン・・・・アアッー、アッ、ンアッー(レプリカント)、ンッ・・・ォゥ、ォウ、 オォン!ウァォンという名の若きゴブリン!! フン、アッ、アッ魔女の鉄槌、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、右腕に何もつけないアッでありながら神に反逆した男、アッ、アッ・・・」
野獣 「アアッー・・・!フンハァ、円環の理に導かれすぎィ……!イン・クゥ、銀の瞳を持つイクイクゥ・・・」
野獣 「ンアッー……!」
悪魔〈ザ・ビースト〉 「ふむ……、…問題ない、仰せのままに…、仰せのままに…、ダークマテリア、ウン、ウン、ウン、“主”の盟約にのみ従うウンッ……!ウンッ……!ウンッ!ンッ!・・」
遠野「クリスタルの意志そ・・・」
魔獣 「いいよ、我こそはと思う者よ、集えよ…そんな……馬鹿な…!胸にかけて…そんな……馬鹿な…!キールに!」
汚れた野生の猛獣「アッー、胸にかけて、アッー!・・・(……馬鹿な…?)……!?」
~運命に束縛されし光と闇の双子は天より注がれし神の愛蜜なキスをして福音の刻

佐藤醤油 2015-09-20 20:10:13
一筋縄じゃ死なないな
流石は我が妹
ヴァギ菜 2015-09-20 21:44:23
お兄さん許して

ヴァギ菜

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2015-09-20(日) (全)
無題


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30