P48の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

サイコロモンスター

2012-01-10(火) 全体公開

ぽちぽちプレイ。

シンプルでおもしろいゲームです☆

サイコロの中で一番すきなのは「おこげのサイコロ」。




失敗するとこげるという発想がいいですねw



便乗してアバター変更です

2011-09-15(木) 全体公開

ドレッサーコンテストでサッカーユニフォームがあることを知りました。

テンションがあがりました~^^




☆アジア3次予選☆

2011-09-06(火) 全体公開

今日はアジア3次予選の日です^^♪



日本が勝ちますように。

おもしろいプレイが観れますように。

100階です☆

2011-09-02(金) 全体公開

「天空の塔」ようやく100階にたどりつきました^^v

敵の弱点をついた時並みにテンションが上がりました。

上にはまだまだたくさんの人がいるので、

マイペースに登り続けていこうと思います。



寝坊

2011-09-01(木) 全体公開

今日、久しぶりに寝坊をしてしまいました。

起きたのが出勤時刻の8:30。

4分でしたくをして、

家を飛び出し何とか間に合いました。



・・・目覚ましもう一つふやそうかな^^;


P48

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2012-01-10(火) (全)
サイコロモンスター

2011-09-15(木) (全)
便乗してアバター変更です

2011-09-06(火) (全)
☆アジア3次予選☆

2011-09-02(金) (全)
100階です☆

2011-09-01(木) (全)
寝坊


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31