エチェの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2009-02-12(木) 全体公開

今日は父とめっちゃケンカしたw

だからチョ〜不機嫌だし



あぁ〜最悪!!!!!!!!

そういえば今日の占い最下位だったな・・・

占い、バカにできないかもw
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-13 16:52:07
お父さんと喧嘩したことない;;;
と、いうよりも刃向かわない私。。。
エチェ 2009-02-13 21:59:22
え〜っ!!
えらい・・・

ウチはもう日常茶飯事だww

チョコ作り♪

2009-02-11(水) 全体公開

今日はチョコを作ったよ〜w

めっちゃ手間がかかった・・・
そのわりには味ビミョーだし(オイ



それに今年は本命いないしな〜
つまんないw


掃除の時間w

2009-02-10(火) 全体公開

掃除をしてたんだけど、

掃除用具のロッカーのとこでボーっとしてたら、クラスの男子が勢いよくドアを開けて



ドゴッッッ

ってウチの頭に直撃・・・

痛かったな〜〜

無題

2009-02-09(月) 全体公開

今日は合唱練習だ〜〜〜

でも一時間もたたされた
長っっ!!


やっと終わったーーーと思ったら・・・




腰が痛い!!(←ババアかよ

また明日も練習がある
泣く・・・
あるす 2009-02-09 22:15:37
あると?そぷらの?
エチェ 2009-02-09 22:19:35
アルとだよw

ソプラノがよかったんだけど、
ジャンケンに負けた
あるす 2009-02-09 22:23:50
ジャンケンで決めるのかwww
エチェ 2009-02-09 22:27:11
そうだよwww

ソプラノは競争率が高かった


ちくしょーーーーっ!!
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-10 15:59:40
ウチも今日、合唱練とか言うイミフなモノありましたw

二十世紀少年

2009-02-08(日) 全体公開

今日は映画見に行ったんだ

「二十世紀少年」なんだけど、

オッチョがかっこいい!!

共感してくれる人、いるかなぁw



みつ太 2009-02-09 17:40:06
ともだちぃーーーーーーー
おっちょかっちょいいよねぃーーーー
まだ1章しか見てない((

エチェ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2009-02-12(木) (全)
無題

2009-02-11(水) (全)
チョコ作り♪

2009-02-10(火) (全)
掃除の時間w

2009-02-09(月) (全)
無題

2009-02-08(日) (全)
二十世紀少年


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28