あんなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

すごく久しぶり!

2018-09-16(日) 全体公開

すごく久しぶりです!
たぶん3年ぶり?くらいでしょうか・・?
久しぶりに開くと面白い!笑

いまだにケータイは持ってません・・
そして、今静岡の寮のある学校に通っています!
火曜日からまた寮に帰りますが、いつもは月曜日に行って、毎週金曜日に帰ってくるという生活ですでも毎日楽しいです♪
二中生に全然合わないから会いたいな~
みんな元気ですか~? 宝塚好きはまだ健在です



無題

2015-03-31(火) 全体公開

今日から大阪に行ってきます❤
雪組に惚れてしまったので
雪組を好きになりました
彩凪翔さんがかっこいいーーーーー
大阪にいって、グッツ買いに行きたいと思います!


宝塚(朝美さんが新人公演❤)

2014-11-03(月) 全体公開

わーーーーい
月組の下級生の朝美絢くんがーーーー
PUCKで初新人公演――――
あーさくん(朝美絢さん)もかっこいいですよーー
ぜひ、見て見て下さい
あとおすすめは、
星組
・如月さん・礼真琴さんなど
花組
・明日海りおさん(トップ)・蘭乃はなさんなど
宙組
・朝夏まなと(次期トップ)など
月組
・朝美絢・龍真咲(トップ)
雪組
・彩風咲奈・早霧せいな(トップ)
                などなど
色々な方がいます興味があったら調べてみてください

ティル 2014-11-05 22:22:49
あさみ じゅん さん 
って読むのか。間違えて名前おぼえそう>~<

お久しぶり❤

2014-11-02(日) 全体公開

お久しぶりです
なんと!今日は10月13日ぶりのやすみなんですよ
昨日、アンサンブルコンテストで
がちがちでした
表彰式にもでたんですが、パニックになってしまい
帰る方向をまちがえてしまいました
はずかしっかたーーーー

話は変わりますが
同じ学年のM・Hのお母さまから
宝塚のスケジュール帳を頂いたんです
もう、幸せすぎて――――死んじゃいます
もしかしたら、礼音さんのさよなら公演と
かなめさんのサヨナラ公演観に行くかもです
ティル 2014-11-05 22:19:53
そんなに忙しいのか、、
まだガチガチなのかわからないけど  はずかしっかたー
ですね^+^ ゆっくり休んでくださいな

実は、関西うまれなんですが・・・

2014-08-25(月) 全体公開

最近、出身どこ?と聞かれるんですが・・・・
私は、関西生まれなんですが、それをいうと
「関西弁しゃべって!」といわれるんですが
鎌倉にいるほうがながいのでしゃべれないんですよね(涙)
ちなみに、お父さんと弟いがいみんな関西生まれなんですよ❤
家では、みんな関西弁をしゃべってるんですが
しゃべれないんですよね。どうすればいいですかね

南天@ROM 2014-08-25 18:28:43
私も引越してもう長いけど、少しは脳に染み付いてるんだろうね
結構自然に出てくるもんなんだと私は思ってた
まぁ、自分で気付いてないだけで結構言ってるんじゃないかな?
佐藤醤油 2014-08-26 01:08:17
いる期間が短いと、家族と比べて関東交じりになるよな
あんな 2014-08-26 14:55:54
ほんとですよーー
すごく、期待されてしまうんで
きまずくて・・・

あんな

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2018-09-16(日) (全)
すごく久しぶり!

2015-03-31(火) (全)
無題

2014-11-03(月) (全)
宝塚(朝美さんが新人公演❤)

2014-11-02(日) (全)
お久しぶり❤

2014-08-25(月) (全)
実は、関西うまれなんですが・・・


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30