そらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

ずる休み…てへ(^-^)

2014-06-17(火) 全体公開

きょうがっこうやすみました~~~! 
 ずる休みなのか? イヤイヤ違う違う{独り言… 
っと言うことで、具合い悪いです。
  ひまだぁ~~~~~((殴
 

     注意事項 独り言です
さくら 2014-06-17 21:36:19
お大事に(´∀`)
そら 2014-06-17 21:37:44
さくら>>うん!ありがとぉ! (独り言でごめん)
ピン 2014-06-17 21:54:13
じゃあなぜ
学校からきた電話に出なかった
そら 2014-06-17 21:56:10
ぴん>さぁ~どうしてだろう…寝てたんじゃない。具合悪いし
ピン 2014-06-17 21:59:01
せめて学校に電話すればいいのに・・・・((独言
そら 2014-06-17 22:03:50
そうだねぇアハハハ
アリス 2014-06-17 22:10:08
お大事に(´・ω・`)
休むと暇だよne((
そら 2014-06-17 22:11:37
お茶>そうだねww
ミオ 2014-06-17 23:37:18
そら~、大丈夫かぁ
そら 2014-06-18 15:47:54
ミオ先輩>はい!大丈夫です!!先輩ー!

生きる…死んでしまう…

2014-04-28(月) 全体公開

人間というのはなぜ生きてなぜ死ぬのでしょうか?  私は、疑問に思いました。
 それは昨日の事…私のお母さんの友達が亡くなったのです。
私は悲しみのあまり胸が張り裂けそうになりました。 なぜなの?そんなことを言ったところでどうにもなりません。泣いたところでその人が戻ってくることなどない。昨日までいた人、昨日まで話していた人が突然消えてなくなるようにまるでシャボン玉のように消えて姿形もなくなる。昨日までいたのに!なんて思ったところで生き返るわけではない。
 あの人は今どこにいるんだろう。何をしているだろう。どんな人と巡り合えているだろう。
思うほど怖くなる。友だちって言っても1年に3回しか会わないって言うのになぜ悲しむのだろう。涙が止まらない。
人は、いつか死んでしまうそれが当たり前だ。それを悲しむ人、悔やむ人なんて必ずいる。いないわけがない。それは、あなたが生きてるから、人とかかわっているから。あなたを大切にしてくれる人はたくさんいます!思い浮かべたください!お母さん、お父さん兄弟や、親友このほかにもたくさんいます。このように、人と人が支えあうのが生きることなんだなって思いました。そして、死んでしまうということは、人をこれまで愛し、愛された一生の事だと思いました。みなさんはどう思いましたか?今までの一生を振り返ってみてくださいそしてこう考えてみてください。人とのかかわりを…そうしたら答えを導き出せるかもしれません。
ピン 2014-05-02 22:11:14
共感
そら 2014-05-08 21:21:38
また、亡くなっちゃた
ピン 2014-05-31 20:15:50
知ってるよ
pulsar 2014-07-11 21:02:01
生きるから死ぬ。

ショック(;_;)

2013-12-22(日) 全体公開

今日、髪を切られました(*´;ェ;`*)

すごいショックなのです(;_;) 髪をおろしているとまるこちゃんみたいなので色々髪形を変えてみたのですが、ツインテールやポニーテイルもやってみたのですが逆に、変になってしまうのですなんかいい髪形とかありますか?(ちなみにくせ毛です)
karin. 2013-12-22 13:12:45
片方のわき(?)の髪を耳にかける
前髪を上げる…とか?
短髪はアレンジ難しいよね^^;
レタス 2013-12-22 14:13:43
アメリカピンで何か所か前髪を止めてみるとか
アリス 2013-12-22 20:01:46
カチューシャとかピンはどうかな
そら 2013-12-23 16:13:05
みんなありがとう(´∀`*) 参考にしします!
ピン 2014-01-03 15:08:45
まるこちゃんw
カチューシャならどうにかなりそうだけど・・・
こんど見せて~w
そら 2014-01-04 17:47:36
やだっ( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
ピン 2014-01-04 21:44:27
みせろーぃ!(>_<)
そら 2014-01-05 18:03:07
始業式絶対髪縛る!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ

暇だ~

2013-12-14(土) 全体公開

もう暇すぎる! 思いどうりにはいかないし…良いことない!! 
まぁ―いいや! 楽しことが起きますように…

これ聞いて一日過ごしました 良い歌だったらコメしてくださーーい!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=uoJxyV9GTRc

雪!!

2013-11-11(月) 全体公開

雪だぁーーー!!今まどをみたら大量の雪が!?
まだ雪が積もってなかったので、テンションMax!
このさわり心地サイコー)^o^(

    明日は、絶対告るで――ヤッホー(゜o゜)
しゅわしゅわサイダー 2013-11-11 19:11:49
寒そうだねw
そら 2013-11-11 19:15:08
うん…ちょっとねW((´∀`*))ヶラヶラ

そら

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-06-17(火) (全)
ずる休み…てへ(^-^)

2014-04-28(月) (全)
生きる…死んでしまう…

2013-12-22(日) (全)
ショック(;_;)

2013-12-14(土) (全)
暇だ~

2013-11-11(月) (全)
雪!!


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30