siriusの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 59

サイト設立!

2014-03-13(木) 全体公開

http://x81.peps.jp/siriusu0605/?cn=5&_cus=n2bss7
気が向いたら来てください。
初めてなのでまだまだ下手ですがww
気に行ったらブックマークに登録してもらえれば嬉しいです。
感想もよろしくです

技術の補修という名の「報酬」

2014-02-13(木) 全体公開

今日は誰もが望む木曜日?
そんな中。空気を読まないO.D先生が
「いいお知らせがあります。」
クラスが息を呑んだ!
「技術の補修があります。」

全体がうだっとなった。
俺だけよっしゃよっしゃとやっていた。


技術の補修で部活をサボれるからだ。

補修が終了して、帰ろうとしたとき部活の顧問が
「集合は来てね」
……は?

最終的に部活で帰るのが遅くなりました
すたー☆ 2014-02-14 20:50:00
ドンマイ

皆、みーんな、SとかMじゃなくてB。

2014-02-12(水) 全体公開

うちのクラス、いや
学校といいますか。
風邪やインフルエンザBになったりです。
Aは前回なったので大丈夫ですが・・・
下手したら、予防接種しなきゃデス。

この年で駄目とか――――――――――
そう思われたくないですねぇ。
仮にももう中二ですからねえ…

成績は捨てたけど。

もう駄目だあと絶望する
鼻水ダーダーの対策本部長。でした

お久しぶり

2014-02-10(月) 全体公開

覚えていますでしょうか。
私、対策本部長を。
覚えてませんね。そうですね!

ということで今日の日記を書きマース!

最近はリア友の若輩モデラーがお世話になっています。
どなたか、日記にコメントつけてあげてやってください。
結構やさしいんですよ!
殴るけど。
今日の朝、学校で肩殴ったら百裂拳叩き込んで来ましたから。
思わず「あべし!」と叫んで吹っ飛ぶところでした。
そんな感じの彼ですが優しくしてあげてください。
あ、出来れば僕もww
と、いうことでまた明後日お会いしましょう!

おおおおひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

2013-09-09(月) 全体公開

何か、一年半近く来てないなーとか思ってたら最後の日記更新日
二月
あっ、まだ今年なんだ。
部活のせいで感覚狂ったんだ。
シネェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!

………………………………………
ふう、ということで、今日の日記しゅーりょー
南天@ROM 2013-09-09 22:54:57
南無三
油浮 2013-09-11 21:15:10
まあ落ち着け。

sirius

1件目から6件目

←前へ [1/9] 次へ→
2014-03-13(木) (全)
サイト設立!

2014-02-13(木) (全)
技術の補修という名の「報酬」

2014-02-12(水) (全)
皆、みーんな、SとかMじゃなくてB。

2014-02-10(月) (全)
お久しぶり

2013-09-09(月) (全)
おおおおひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31