ルギアの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

オヒサ

2010-02-10(水) 全体公開

皆お久しぶりデス
まぁ忘れた人もいるかと思いますが

マラソン大会

2008-12-18(木) 全体公開

今日ゎマラソン大会があった
1〜3年全員で走って僕ゎ
約110人中なんと31でした!!!
1年生だけでゎ7位でした!! 
ギリギリ入選できませんでした・・
最初からあまりとばさなかったけど最後らへんから
16人ぐらいぬかしました!!!
そのあとクラブがあってもう死にそうでした
来年ゎ25位以内に入りたいです!!
狼那 2008-12-18 21:16:47
うえぃ!
意外と早いじゃないか!!!
ウチなんてほとんど最後のほう・・・・(ぁ

無題

2008-12-04(木) 全体公開

今日ゎ期末テストの結果が返ってきた
結果ゎもう最悪・・・
テストなんかなくなったらいいのにって思います
今日ゎクラブの前に駅伝の練習があった
練習ゎいっつもしんどいし終ったあとにも普通の練習があるし
今日ゎもうしんどいってもんじゃなかった・・・
こんなしんどいことを一月までしなくちゃいけないなんて
かんがえただけでしにそうだよ
冬休みももうすぐでテンションゎ上がるけど
テストが悪かったので補習かも

無題

2008-07-18(金) 全体公開

今日ゎ終業式だった
夏休みやのに期末テストの点数悪かったから補習だよ
明日ゎバスケの試合。明後日も試合でめんどくさい
明日ゎ絶対一回戦ゎ勝てる二回戦もいけると思う
めんどくさいががんばろうとおもいます
猫鍋@ひかりん 2008-07-18 22:28:30
頑張れ!
猫鍋@ひかりん 2008-07-18 22:28:31
頑張れ!
猫鍋@ひかりん 2008-07-18 22:28:32
頑張れ!

無題

2008-07-11(金) 全体公開

明日ゎバスケの試合明後日もバスケの試合がある
朝の早くから明日ゎ野上まで行く
明後日ゎ湯浅まで行く
バスケゎしんどいけど楽しい!!
期末テストがあったけど全然ダメ
平均ゎ超えてないしこの先ついていけるか心配

lavin044 1901-12-14 05:45:52
僕も期末テストで散々な結果になりましたよ・・・
通知票の結果もあれだったら絶対パソコン殺される・・・

ルギア

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2010-02-10(水) (全)
オヒサ

2008-12-18(木) (全)
マラソン大会

2008-12-04(木) (全)
無題

2008-07-18(金) (全)
無題

2008-07-11(金) (全)
無題


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28