TOP みんなの日記 フレ日記 闇月@也人の日記
←前の日記 | 次の日記→

16回目 。

2019-05-20(月) 全体公開

神絵師になりてぇな ( 唐突 )

はい 。 久しぶりであろう日記です 。
最近Twitterで終わらせてしまうのでゲムキ全然手つけてなかったです 。 Twitterが楽しいから悪い ( これでも受験生 )
煩いやつで良ければ繋がりますよ 普段と元気さが違うけど ()
あっでもwrwrdの話で煩いんでやっぱ繋がらなくて良いです ()

あと最近オンゲキとチュウニズムやっててすっげー面白いと思うんです 。
なんかプレーが良くなったと言うか軽々と出来るというか
まぁガチガチのガチ勢の皆様には到底敵いませんけど ..
あとオンゲキもチュウニズムも東方コラボらしいんですけど今出てる東方キャラ分からないや ()
あとキャラクター可愛い

特にないから以上 !!
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


闇月@也人

最近の日記

2019-10-16(水) (全)
何回目だろう

2019-09-17(火) (全)
30 回目 。

2019-09-08(日) (全)
28回目 。

2019-08-19(月) (全)
27回目 。

2019-08-15(木) (全)
27回目 。

2019-08-14(水) (全)
26回目 。

2019-08-12(月) (全)
25回目 。

2019-08-07(水) (全)
24回目 。

2019-08-01(木) (全)
23回目 。

2019-07-29(月) (全)
22回目 。


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31