みんなの日記 闇月@也人の日記

闇月@也人

2019-04-30(火) (全)
15回目 。

2019-04-01(月) (全)
14回目 。


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

15回目 。

2019-04-30(火) 全体公開

平成最後の日記です 。 お久しぶりです 。

平成最後だからと言ってやりたい事も無いんですが ..
一応液タブで絵を描いたり音ゲーやったりで ()
平成最後のオンゲキとチュウニズム 、 平成最後の tn 氏 ..
まぁ良いスコアも良い絵も描けず終わりましたが何の未練もないから良いかなと 。
令和迎えたら寝ます 。 はっぴーにゅーねんごう

続きを読む コメント(1)

14回目 。

2019-04-01(月) 全体公開

ちょっっと自分の中で色々ありすぎて何から話せば良いか分からないけどとりま落ち着け ( 言い聞かせ )

はい 。 一つずつ話します 。
先ず元号よ .. 令和ってなんかしっくり来ない 。
とか思いつつ意味は深いんだなぁって少し感心してます 。 何目線で語ってるんだ コイツ
発表の時母上と見てて覚えられるかなぁなんて話してました 。
令和になっても平成って書きそう怖い

今日エイプリルフールなのよね ..
と言っても嘘つくとか考えてなかったしTwitterの方で嘘がバレバレな嘘を書き込みました意味もない

続きを読む