TOP みんなの日記 フレ日記 闇月@也人の日記
←前の日記 | 次の日記→

13日目 .。

2019-03-09(土) 全体公開

39 の日ですね 。 取り敢えず今日も書いていきます 。

昨日TSUTAYAに行 ッ て異世界の主役は我々だ ! を買 ッ て来ました 。 早速読ませて貰いました ~ 。その感想をネタバレしないように言います 。
鬱先生は本当にクズ ( こら )
だ ッ て日常で考えることも異世界で考えることもクズみたいな考えなんだも ~ ん .. () まぁそのギャップが良いとか言う人がいるかもしれないけどさ ()
あとなんかね ~~ 鬱先生がなんか○○○の可能性があるとか言われてたしめちゃくそ気になるんですが ( ネタバレ防止 )
コネさんもロボロもゾムもグルさんも絵柄か ッ こよい .. 買 ッ て良か ッ た 、 絶対後悔しない 。 ( 個人的意見 )
因みに2巻まで購入 。 今4巻まで出てるけどお金がありません ( ˘ω˘ )
多分これから尊くなるんだろうな ~~~ .. 早く読みたいよぉ .......
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


闇月@也人

最近の日記

2019-10-16(水) (全)
何回目だろう

2019-09-17(火) (全)
30 回目 。

2019-09-08(日) (全)
28回目 。

2019-08-19(月) (全)
27回目 。

2019-08-15(木) (全)
27回目 。

2019-08-14(水) (全)
26回目 。

2019-08-12(月) (全)
25回目 。

2019-08-07(水) (全)
24回目 。

2019-08-01(木) (全)
23回目 。

2019-07-29(月) (全)
22回目 。


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31