TOP みんなの日記 フレ日記 闇月@也人の日記
←前の日記 | 次の日記→

?? 回目 。

2019-02-01(金) 全体公開

寒い時期ですね 。 しかし 、 昼間になれば晴れてぽかぽかとした日差しが教室の中に入 ッ てきます 。 そんな暖かい日に照らされながら テスト 勉強する日々 ( 現実 )
暫く来てなくて何回目か忘れたんですけど書いていきます 。
最近色んな動画見て色んな物にはまるんですよねぇ .. 最近水彩で色塗り始めたり 、 キミガシネと言う ゲーム にはま ッ たり アニメ は約束の ネバーランド を見たりと飽きない生活 。 休日はぐで - としています 。
あと ボカロ の曲は毎日聴いています .. 最近は「 ちがう !! 」とか #コンパス の メグメグの テーマ 曲とかアディクショナルメモリー ( 合 ッ てるか分からない ) とか聴きながら勉強してます 。 捗りますね 。
そんなうまるちゃんみたいな生活をしながら私は生きてます ←
日記を通して生存確認 ←←
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


闇月@也人

最近の日記

2019-10-16(水) (全)
何回目だろう

2019-09-17(火) (全)
30 回目 。

2019-09-08(日) (全)
28回目 。

2019-08-19(月) (全)
27回目 。

2019-08-15(木) (全)
27回目 。

2019-08-14(水) (全)
26回目 。

2019-08-12(月) (全)
25回目 。

2019-08-07(水) (全)
24回目 。

2019-08-01(木) (全)
23回目 。

2019-07-29(月) (全)
22回目 。


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28