みんなの日記 闇月@也人の日記

闇月@也人

2019-03-09(土) (全)
13日目 .。

2019-03-06(水) (全)
12回目 。


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

13日目 .。

2019-03-09(土) 全体公開

39 の日ですね 。 取り敢えず今日も書いていきます 。

昨日TSUTAYAに行 ッ て異世界の主役は我々だ ! を買 ッ て来ました 。 早速読ませて貰いました ~ 。その感想をネタバレしないように言います 。
鬱先生は本当にクズ ( こら )
だ ッ て日常で考えることも異世界で考えることもクズみたいな考えなんだも ~ ん .. () まぁそのギャップが良いとか言う人がいるかもしれないけどさ ()
あとなんかね ~~ 鬱先生がなんか○○○の可能性があるとか言われてたしめちゃくそ気になるんですが ( ネタバレ防止 )
コネさんもロボロもゾムもグルさんも絵柄か ッ こよい .. 買 ッ て良か ッ た 、 絶対後悔しない 。 ( 個人的意見 )
因みに2巻まで購入 。 今4巻まで出てるけどお金がありません ( ˘ω˘ )
多分これから尊くなるんだろうな ~~~ .. 早く読みたいよぉ .......

続きを読む

12回目 。

2019-03-06(水) 全体公開

暖かくなってきましたね 。 そんな中実力 テスト をやってました ( 遠い目 ) もう 12回目か .. まぁ取り敢えずいつも通り書いていきます 。

なんか最近の ゲムキ 様の絵師様上手くないですか .. ???? ( 前からやろ ) いや 、 なんか絵柄が好み ッ てのも d ! 様のもあるんですけどなんかこうど - んて言うかなんと言うかポーズ とか言いますかね ( 語彙力の無さ ) とにかく皆様本当に毎日素晴らしい絵を拝ませて頂き有難う御座います .. [size:8]こんな私で良ければ リクエスト とかも ... ( 悲惨になる予感 )[/size]

続きを読む コメント(2)