TOP みんなの日記 フレ日記 ͏夜塔‪の日記
←前の日記 | 次の日記→

学年末考査篇

2024-02-14(水) 全体公開

今日(現在2024/02/14)から学年末考査でございやす。
物凄くめんどくさい教科が、後ろにあったりしてくれてる希ガス。アルカリ土類金属。アルカリ金属。
英語と化学的なやつ明日やぁりましょう!って言いたいじゃないですか。
テストの点数星4だとまあまあまあまあまあ…って感じで、
星5だと、当たり!(๑•̀ㅂ•́)وって感じですね。
私の追撃躱せるかしら?!って言いたいんだよ〜!!
まず金!まず金!ヨシッ!来い!!!!
ありりん引きたい…引きたい…(グキッ)
まぁテスト頑張るね、言うまでもない。
まぁそもそもあんま勉強してないから発揮も、
できるもできないも関係ない!やっぱりアメリカはすごい!
アザゼル・アメリ(Hikakin_maina)
提出物はほぼ既出ゥーーーーー!there!?メッサ頑張りぃ!?
いえ、もちろん全部出てナイ!クッフッフッフッww(嬉しそう)
以上、(省略)塔(兄)でした。バァーイ
0
‮板トービ@tsol 2024-02-15 18:51:19 返信する
つまり、高校にも定期テスト(もどき)があるって...コト!?
ヤダーッ!ワァア...ァッ。許せんなぁ、許せんなぁ!
Let's勉強、やぁりましょう!ンバァーイ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


͏夜塔‪

最近の日記

2024-05-09(木) (全)
にっき

2024-05-08(水) (全)
ブックマークレット

2024-05-06(月) (全)
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

2024-05-04(土) (全)
証明書

2024-05-02(木) (全)
ある男の手記 23

2024-05-01(水) (全)
ある男の手記 22

2024-04-30(火) (全)
ある男の手記 21

2024-04-29(月) (全)
ある男の手記 特別号

2024-04-28(日) (全)
ある男の手記 20

2024-04-27(土) (全)
ある男の手記 19


カレンダー

2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29