TOP みんなの日記 フレ日記 俺ダッテ人間サッッ!!!の日記
←前の日記 | 次の日記→

ボッコボコにしてやんよ(?)

2008-11-13(木) 全体公開

久々にボッコボコにしてやりましたともw
それは・・・そう掃除時間のこと・・・。
毎回毎回ちょっかいを出してくる一年生がいました。
銀ちゃんはがんばってボッコボコにしないように我慢しました。
そして本日・・・。
一年『バンッッ!!』(窓をおもいっきり閉めた音)

銀『ぅおっ!?びくった・・・・。』

うざかったんで逃走。
すると追いかけてきて。

一年『やーい!ビビった!ビビった!』

銀『ブチィィィッッッ!!!!』(堪忍袋の緒が切れた

銀『<うwwwwwざwwwwwいwwwww

ボコボコボコボコ・・・・・・・・・・。

一年『うわーーーん!!!!先生ぃぃ・・・。』(チクった

その後銀ちゃんは怒られたんですってよ。


てな、ことがありました。


φ戦国ナイトφ 2008-11-13 18:52:47 返信する
同情しますよw
そーいうのって思いっきりやってやらないとガギは分かんないからね
うざい奴はボコボコにしてやんないとw
それで抵抗してくるのが面白いwwww
スッキリしますよね!ボコると(笑)
623 2008-11-13 18:53:43 返信する
すでに先生もビビる存在な俺←
鷹  2008-11-13 19:09:57 返信する
うざい奴は思いっきりぼこぼこにしたほうがいいと思います
同情できますよ 
俺ダッテ人間サッッ!!! 2008-11-13 20:47:40 返信する
ありがとうです。
梅干 2008-11-13 21:05:26 返信する
それはそれでおもしろいから逆にいいかと((((ちょ
リナリー・リーメイ 2008-11-14 14:53:50 返信する
これは銀ちゃんが正しいと思うなぁ〜
ちょっかいすんなら、ちゃんと掃除しろ一年!!

俺ダッテ人間サッッ!!!

最近の日記

2008-12-24(水) (全)
無題

2008-12-16(火) (全)
古いものにハマる。

2008-12-15(月) (全)
えぇっと・・・・どうしようか。

2008-12-07(日) (全)
あ、UFO!?

2008-11-16(日) (全)
アザミさんが誕生日絵をくれました!!

2008-11-13(木) (全)
ボッコボコにしてやんよ(?)

2008-10-31(金) (全)
ハロウィンハッピーw

2008-10-25(土) (全)
お久しぶりです。

2008-06-20(金) (全)
いままでありがとーでした。

2008-06-09(月) (全)
俺の悩み。


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30