TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2021-02-11(木) 全体公開

ヨルシカにハマりました
ボーカルの人の声好き
あとギターがね、かっこいい。
「藍二乗」「負け犬にアンコールはいらない」あたりが特に好きです
最近だと「春泥棒」がすごい話題ですよね
初めてMV見た時マジで綺麗すぎて息止まった(初めの10秒ぐらい実写だと思ってた)
桜×花火の組み合わせってやばいね
「花開いた今を言葉如きが語れるものか」って歌詞、美しい。
そういえば自分もギター初めて50日ぐらい経ったけどコードチェンジでつまずいてます
まぁ寧ろつまずかない人いないだろうけど
毎日少しでもいいので弾くようにしてたら一応少しずつ上達してる(と信じたい)
あまてらす 2021-02-11 08:15:31 返信する
ギターか…中学生の頃大きなのっぽの古時計弾いた以来やで
スゴイね!
時計 2021-02-11 09:24:57 返信する
@love032
今更になっちゃいますが、お久しぶりです!
今はスキマスイッチの奏を練習してまふ
あまてらす 2021-02-11 16:19:38 返信する
@tokei
お久しぶり!!
上手になったら描きたいな♩

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28