TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

2020-09-21(月) 全体公開

新グループ名は「櫻坂46」
ネットでは櫻坂説が割と有力だったけど、本当になったね
とりあえず神楽坂じゃなくて良かった
そしてグループのロゴは、白を基調とし、アウトラインはピンク
グループカラーは白がいいなと思ってたからこれも嬉しい
ピンクだったらAKBと被るし、まぁ流石に無いだろうと思ってたけど

秋元康によれば、改名後も欅の曲は封印しないっぽい
だから曲も今までとは完全に別路線ってわけでもないと思ってる
路線を変更するっていうより、路線を広げるって言ったほうが適切な気がする
クール1本でやるのは正直難しいよなとは思ってた
新グループになっても、他のグループにはない特色も出せたらいいよね

そして、騒がれているのはあの発表の仕方
渋谷のスクランブル交差点で予告なしに突然流れたらしいけど
いや、なぜこのタイミング??
10月のラストライブで発表とかで良かったんじゃないの?
サプライズ的なのを演出したかったのか知らんけど、ファンからはかなり不評
そこに居合わせた人なんてほとんどいないし、みんなTwitterで誰かが撮った動画で最初に知るっていう
メンバーもファンも揃ってるときに発表するんじゃないのか
なんか大事な最初の一歩がこんな中途半端な感じで、すごい出鼻をくじかれた気分
だから欅運営は無能って言われるんだよ…

【運営が無能と言われてる理由】
・Twitterでのメンバーのテレビ出演告知が遅い(酷い時はただいま出演中ですって言ったりする)
・「この発表をもちまして、○○はグループを卒業致します」(これが一番クソ。散々このやり方叩かれたのに一向に改善しない)
・ライブ開催を開催1週間前に告知する(こっちにも予定というものがあるんですけど?)
・発表するポイントが謎(今回の新グループ名しかり、ライブ開催しかり、明らかに発表すべきポイントがあるのに、そのポイントでやらない)

運営のせいにするなって言われそうだけどさ、マーージで無能なのよ
改名と同時に運営も一新して欲しいわマジで…

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30